スポンサーサイト


久しぶりに海の公園散歩

昨日相方さんが帰ってきました。
今日からお休みになり、寒かったのですが久しぶりに海へお散歩に連れて行ってくれました。


DSC02325.jpg


DSC02326.jpg


DSC02328.jpg
ラブ  う~っ 北島さぶっちゃん!


DSC02327.jpg
みるく  大竹しのぶるぶるっ!!


今日は曇っていたので気温も低くて寒かったそうです。

あまりの寒さに…お蕎麦と・・・


DSC02330.jpg
熱燗3本飲んだそうですよ


あまりの寒さに、称名寺の参道のお蕎麦屋さんに避難したそうです。

 私ま~つ~わ、いつまでもま~つ~わ 

DSC02331.jpg
テーブルの下のラブみるく


DSC02332.jpg
お友達が通りました。


昨日は、相方さんと近くの居酒屋でお疲れさん会をして、美味しいおつまみの写真を何枚か撮ったのに、私が間違えて全部消してしまいました。 (>_<)

パソコンに取り込んだとばかり思っていて、画像の削除をしてしまいました。
日本酒呑んで酔っ払っていたのか…それともアルチュウハイマーか・・・。
定かではないのですが、次の日に見たら画像が何にも残っていませんでした。 (-_-メ)

キャー残念無念。  またやっちまった~!!  つて感じですかね。

おつまみが美味しくて、私は熱燗2合くらい飲んでいました。

お刺身・・・マグロ、ほっき貝、松輪のシメサバ
牡蠣酢、殻つき牡蠣、あんきも、野菜天、ウドの酢味噌和え、もつ煮込み

相方さんは、6合くらい飲んで、そのあとまた、夜の街に消えていきました。 ^m^
私は目薬の時間なのでお家へ帰りましたよ。

帰ったら、ラブとみるくにクンクン攻撃・・・何食べてきたの~????????

だから、お留守番のご褒美に豚耳を1本づつあげました。
これで気が済んだようですよ。

わんこって純粋だな~。  

それに比べると、人間て欲深で傲慢だな~なんて思ってしまいました。

相方さんも楽しんでくれたし…ま、いいか・・・。






本日もご訪問ありがとうございました。

DSC02340.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

うんうん!まっいいか!・・・ぐらいで丁度良い(^v^)
私も、まっいいか!私の場合良くないけど、自分で思わないとアホ加減に泣けてくる(ToT)

ママのジョーク楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
座布団10枚あげて、ハワイ旅行プレゼントしたいけど(^O^)
アハハ無理だから、ランチぐらいかな~

相方さんお疲れ様でした(´∀`)
お正月はのんびりお散歩いっぱい出来て、ラブちゃん、みるくちゃん嬉しいね(^O^)
わたし待つわ♪ふたりとも偉い!
何て健気なわんこ達、やっぱりわんちゃんに勝る癒しのプロいないですね(*^-^*)

人間は、まっいいか!
わんちゃんはとーーーーってもいいいいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

コスモスさまへ

座布団10枚ありがとうございました。
おばばのダジャレや、おバカなダジャレならお任せしてください。
時々滑ってヒンシュク買う時もありますが…笑ってごまかします。
(^_-)-☆

ワンコって本当に癒してくれますよね。
感謝感謝です。
だから、好きなものをど~んと食べさせたいのですが、それもできず・・・。
我慢我慢をさせていることが切なくなりますね。

でもこれは我が子を守ること…。
私も一緒にダイエットを頑張ります。

実は少し太ってしまいました。

(>_<)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
