

12/25日 シーサイドラインから見た金沢八景野島の写真

この日は市大の外来予約日でした。


2012122512390000.jpg


その帰り、シーサイドラインが空いていて一番先頭の助手席に座れたので、内心は子供みたいに喜んじゃって、船橋の親友ちゃん、きっと懐かしいだろうな~と思いながら写してみました。

結婚をして船橋に移り住み、早?十年だから、野島も結構変わっているからどうだろう・・・。
携帯だからチョットボケていますが見てね。


2012122514470000.jpg


2012122514520000.jpg
野島の海苔養殖


2012122514520001.jpg
釣り船屋が並ぶところ


2012122514530000.jpg


2012122514530001.jpg
金沢八景近く


2012122514530002.jpg


2012122514530003.jpg


2012122514570000.jpg
瀬戸


2012122514570001.jpg


この日はお天気も良くてとっても気持ちのいい日でした。
懐かしかったかな…。






今日の一品 


2012122513060000.jpg
市大のランチ ナポリタン




本日もご訪問ありがとうございました。


DSC02312.jpg
DSC02301.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい~

シーサイドライン、まだ乗ったことないですけど
見慣れた景色も、また違った角度から眺めると
新鮮でいいですね~♪

野島の海苔養殖!!懐かしい~
流れて来た海苔を、むかし両親と
釣りさおですくって集めていたのを
思い出しました(´∀`*)

市大のナポリタン!!
こちらもまた懐かしい~
美味しいですよね。 私、大好きです~。

そして、最後に登場の
ラブちゃんとみるくちゃん、
相変わらず可愛いです~o(*゚▽゚*)o

No title

ラブ&みるくのママさま

先ずはすみませんm(_ _)m
昨夜メールを頂いて、お返事入れようとしたら、携帯電話がプッツン!
壊れてしまい、泣き泣きの私(;o;)
今日はauショップへ走ります・・・トホホ(´Д` )
相方さんがお休みになって、嬉しいメールごめんなさいm(_ _)m
でも新年はお会い出来るしヤッターです♪

今年も1年間病院通いお疲れ様でした(*^-^*)
私も新杉田から良く乗りましたが、本当にいい景色ですね♪
特に先頭ホント嬉しい・・分かる~です!
良いお天気にわんこ達とお散歩しら、気持ち良さそう♪
よっぱり海辺はいいですね(^0^)/

ラブちゃん、みるくちゃん、ドアップ可愛い(^0^)/

携帯壊れて御免なさいm(_ _)m
少しでも早くコメント目にとまります様にm(_ _)m

Ramu'mam.さまへ

そうですよね~、ラムママさんもこちら方面でしたよね。
これ、ボケ写真だからどうしようかと思ったのですが、懐かしく思ってくださる方がいて、出して良かったです。

私は追浜生まれ、追浜育ちでしたので、夏は家族で野島海岸に海水浴に行きました。 遠浅なので潮干狩りもよくしていました。

たま~にお散歩行くのですが懐かしいですね。
BBQ場もあるから、来年皆さんで行きませんか?


コスモスさまへ

おはようございます。
こちらこそ、遅い時間にメールをしてしまったのですみませんでした。
スマホに変えるのですかね~?
あれ、ちょっと触っても、どこかにすっ飛んじゃうから私はだめかも…。
いまだに蓋パッコンを使っています。 (*^^)v
新しいのに変えると慣れるまで大変ですよね。

去年からの病院通い、退院後は良く見えなくて父や、近くのお友達に付き添っていただきながらでしたが、今は、一人でどこへでも行かれるようになった嬉しさと、毎日通院から、3週間に一度になったことがとっても嬉しくて…。
そして、あたたかいファミリーさんとの交流が何よりも嬉しく幸せな1年でした。

ぜひぜひ来年もよろしくお願いいたしますね。
お天気のいい日、こちら方面でお散歩してくださいね。 \(^o^)/

BBQもできますよ~ (^_-)-☆

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
