

12/23 みんなでお散歩~クリスマスパーティー NO.2 

12/23日のファミリーさんとのクリスマスパーティーの写真をいただきました。
デジカメバッテリー切れで載せられなかった、超豪華手作り料理です。(ラムママさんとコスモスさんの写真)


20121224_1201457.jpg


2012xmaspartydish.jpg


20121224_1201443.jpg


P1110450-p.jpg


ものすごいでしょう!! ぜ~んぶ美味しかったです。
ケーキもとっても美味しかったですよ。


P1110456-u.jpg
ラムママさんが育てたバラの花


これはすごいアーティストですよね。 とっても綺麗なお色で豪華でした。


そして、私の後ろを走っているラブとみるくの写真もいただきました。
自分では絶対に撮れない写真ですね。


20121224_1201465.jpg
走ってる!


こんな写真はいまだかつて見たことがないくらいです。
やればできるじゃんね~ (^○^)



そして12/25日は、父も相方さんもだ~れもいなかったので、ラブとみるくと私でプチプチクリスマスをしました。


DSC02286.jpg
ラムママさんの手作りタコライス美味しかったです。


そして、コスモスさんから頂いたおもちゃで遊びました。
コスモスさん、ありがとうございました。


DSC02291.jpg
ラブ

DSC02287.jpg
みるく




本日もご訪問ありがとうございました。










 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

何度見ても嬉しい♪
ケーキ載せるの忘れたし、トナカイさんも忘れたし、楽しくて忘れっぱなし(^O^)
やっぱりクリスマスはケーキですね♪

なんたって、アーサー君の後をつづけ~と頑張って走るラブちゃん、みるくちゃん♪
ママと一緒だし、何回か会っているワンちゃん達、嬉しくて頑張ってくれたのかな?
走るシェティーズ(*゚▽゚*)
また会う時はもっと走ってくれるかも(^0^)/

わんちゃん達とのんびりクリスマス♪これもたまにはいいかも(*^-^*)
私、何もしなくていい日が欲しい!絶対無理!
やっぱり主婦は休みナシ!・・・・・私の愚痴(笑)

時々わんこ達とのんびり~お付き合いして下さいね♪
やっぱり最高のひと時(*゚▽゚*)
おもちゃ、ラブちゃん、みるくちゃん使ってくれて有り難う(^O^)
たるんだ顔が緩んでにんまり♪のおばちゃんでしたo(^▽^)o

コスモスさまへ

おもちゃありがとうございました。
袋から出すときに、もうくんくんすごい勢いでしたよ
コスモスさまの匂いがしたのかな?
可愛がってくださるコスモスさまの匂いでテンションアップしていました。
出すとすぐさまかぶりつきでしたよ。

コスモスさまは働き者で、良い主婦の鏡だから、私のぐうたらとは違い、きっと誰もいなくても何かしらおうちのことをしているんだと思います。

上げ膳据え膳の、のんびり温泉旅行に行ってゆっくりでもしない限り、ご自分を解放しないのではないでしょうか・・・。
そこが尊敬しちゃうところなのですけどね。

こちらこそぜひぜひ、また一緒にお散歩してくださいね。
ラブとみるくも喜びます。

(^O^)/


 

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
