スポンサーサイト


みんなでお散歩~クリスマスパーティー

12月23日(日)は、ラムママさんのお家で、楽しい楽しいクリスマスパーティーをしました。

さー、アーサー家に行きまひょ。


DSC02254.jpg


ラムママさんがお迎えに来てくださり到着しました。
ひとまず近くの公園お散歩。


DSC02257.jpg


さ~て、みんな揃ったからお散歩しましょうね~。


DSC02265.jpg
こんにちは~。


DSC02262.jpg
女の子チーム


右から、アンジェラさん、みるく、ラブ、サラたん。
しなやかに並んで可愛く歩いていました。

男の子チームはさすがに早い早い。
アーサーパパとバブーパパ、足が長いようでとっとことっとこ先の方に歩いていましたよ。


DSC02276.jpg
アーサー君とサラたん


DSC02271.jpg
左から バブー君、かっとびアーサー君、アンジェラさん、サラたん


アーサー君、超高速でカットんでいて、画像に写らないくらい。
それを眺めている3わんこ。


DSC02275.jpg
バブー君 (デカみるく)


DSC02279.jpg
アーサー君、サラたん、みるく そして隅っこラブ


おにーたんのアーサー君に負けじと、サラたん走る走る!
ラブとみるくも少しは走りましたよ。


DSC02267.jpg
ラブ


DSC02268.jpg
みるく


やればできるじゃん!

楽しい楽しいお散歩ちゃんでした。

メルママさんも到着して、いよいよパーティーってところで、デジカメの充電切れ。。。!!
何やってんのかな~!!

4家族で持ち寄ったたくさんの美味しい豪華なお料理も、楽しい様子も、ぜ~ん部記録できなかったおバカな私でした。

ちょこっとだけ写した写真は・・・。


DSC02259.jpg


DSC02260.jpg
可愛いお洋服のバブー君


DSC02261.jpg
セレブのアンジェラさん


ここまでで、私の記録が止まってしまいました。
なんて、なんて、大ばか、大ぼけなの???

とっても楽しみにしていたクリスマスパーティー。
皆さんのご配慮で参加ができたパーティーなのに・・・。

時間をかけて作ってくださったたくさんのお料理。
楽しい笑顔をたくさん記録しておきたかったのに…。

後から、何枚か写真データーをいただいてブログにも残したいな~。
と思うラブ&みるくままであります。

でも、心の中にある記憶は何年経っても消えません。

昨日は本当にワンコも楽しい楽しい、アットホームで暖かいクリスマスパーティーでした。 
帰りはブリーダーでハートフォードさんのメルママさんに送っていただきました。

みなさん本当にありがとうございました。





本日もご訪問ありがとうございました。


DSC02256.jpg
ころころっ・・・。





今日の一品

DSC01957.jpg
鶏肉のさっぱりサラダ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

こんばんは(^O^)
ウン、ウンやれば出来るじゃん♪
走ってました!ラブちゅん、みるくちゃん♪
立派な走りっぷり、ちゃんと見ましたよ~

かっとびアーちゃん、スゴーイ(・∀・)
バブーとアンジェラさんの間をまるで新幹線(^0^)/

しなやかな女子チーム、後ろ姿はユリの花(笑)

楽しいひと時有り難うございました♪
この幸せ、一生の思い出になりますね♪
この続きは私の写真でお楽しみ下さい(*゚▽゚*)
ちょっと時間頂きますが(^^;;

コスモスさまへ

綺麗でとっても美味しい手料理をごちそうさまでした。
とっても手早くテキパキと作ってくれてありがとうございました。
お散歩中も何かとお世話になり感謝しています。
コスモスさんのブログがとっても楽しみです。

今度みるくとラブの一匹づつ、社会勉強にお願いいたします。
家を離れてのいいお勉強になると思います。
安心してお任せできます。

新年会楽しみにしています。

メリークリスマス!

ラブ&みるくのママさま

はじめまして ジェスロです!

11月末、メルママさまをお訪ねした時バブーくん、アンジェラさん達にお会いしました。
ジェスロの兄弟姉妹、やっぱり似てる!!みるくちゃんのママにはお会いできず残念でしたが、ブログを見てはほっこりした気分になり楽しんでいます。
皆様揃ってのクリスマスパーティ、わんこも人も本当に楽しそうですね。

書き込みもモタモタ、自分でブログは無理ですが、皆様のブログ見ると兄弟姉妹、ハートフォードのみんなの様子がわかり、とても嬉しいです。

寒さ厳しいなか、お体に気をつけてお過ごしください。
どうぞよいお年を!来年も素敵な年でありますように!!

ジェスロママさまへ

メリークリスマス!!
 
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
いつも見てくださりありがとうございます。

先日横浜にいらしたことはお聞きしております。
みるくと胴体で生まれたジェスロ君にお会いさせたかったです。
4匹そろった来年のカレンダーは、とても可愛くて可愛くて。
永久保存ですよね。

ブログは私も初心者ですが、書くことで、ラブとみるくの成長記録にもなるし、遠くにいる、なかなか会えない知り合いやお友達に、元気に暮らしている様子も伝えられるので、ジェスロ君の様子もいかがですか~?
機会があったら作ってみてくださいね。 
楽しいですよ~、なんておすすめしてしまいました。

遠いので、いらっしゃるのが大変かもしれませんが、今度いらしたときはお会いしたい気持ちでいます。

来年も良いお年でありますように・・・。
寒いのでお体をご自愛してくださいますように。

今後ともよろしくお願いいたします。

(^O^)/






楽しかったです~♪

ラブ&みるくのママさま、早速アップして下さって
ありがとうございます!!

美味しいお料理いっぱい!笑いいっぱい!
ワンコいっぱいe-266
本当に最高に楽しいクリスマスでした~(*^o^*)/

シェルティ集団サンポ、すごかったですね。
まさか、ラブちゃんとみるくちゃんの走る姿が見れるとは!!(笑)

バラの写真も撮って下さっっていたのですね。
有難うございます~(*^^*)

少ないですけど、私も写真送信しておきますね♪

Ramu's mam.さまへ

こちらこそ、楽しい楽しいお時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
お迎えに来ていただいた上に、美味しいタコライスのお土産までいただいちゃって・・・次の日一人クリスマスをして美味しくいただきました。

白を基調とした綺麗なお部屋と真紅のバラの花、とっても素敵でした。
バラ園を見せていただくのを忘れてしまい、それだけが残念でした。

みんなでお散歩も楽しかったです。ラブとみるくの写真もたくさん送ってくださりありがとうございました。

後ろから走ってついてきたのですね。

今度はこちら方面でお散歩しましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
