スポンサーサイト


雨の日のお遊び

今日は午前中半日雨でした。

そこでちょっとプチ仮想大会を始めました。


まずはラブから

DSC02225.jpg


DSC02226.jpg


DSC02228.jpg


DSC02229.jpg


DSC02227.jpg


ハイご苦労様でした。  ご褒美あげましたよ。 (^_-)-☆


次はみるくです。

DSC02230.jpg


DSC02231.jpg


DSC02232.jpg


DSC02233.jpg


みるくも嫌がりませんでした。 ご褒美あげました。 (^_-)-☆


次は2ショットで。

DSC02236.jpg


モデル料はささみジャーキーで支払いました。  (^_-)-☆

バックが綺麗ならもっと絵になりますが、なんせボロ屋なもので・・・。
ごめんなさいですの~。   (*^。^*)






今日の一品

DSC02221.jpg
大根の煮物





本日もご訪問ありがとうございました。


DSC02235.jpg
クリスマス楽しんでね~ 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブみるくのママさまへ

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
モデルさんいい子ちゃんですね♪
ラブちゃん、みるくちゃん、大人しくていいなあ(^0^)/
かぶりもので遊んでみたいけど、家はバブーが駄目(>_<)

ラブちゃん、みるくちゃん、ご褒美もっと欲しいよね♪
モデル犬目指して頑張れ(^0^)/
どれもこれも可愛いけど♪♪
赤いトナカイさんふたりしてバッチリ(ゝ。∂)

コスモスさまへ

赤いトナカイは私の一番のお気に入りです。
帽子のかぶせ方が下手でもう少し何とかなりそうなんですけど…。
みるくも意外にかぶってくれたので、嬉しかったです。

こういうのかぶると、グリーンダインイングを思い出します。
バブー君のずらを思い出しますね。
私も笑ってしまいましたが、バブー君、それがトラウマになってはいませんか?  (^○^)

デブのモデルはいないから、もうちょっと痩せないといけませんね。
去年の洋服もぱっつんぱっつんです。 (>_<)

No title

ラブちゃんもみるくちゃんもなんて可愛いのかしらー。
トナカイさんおそろい、クリスマスカードになりますね!
ラブちゃんだけでなく、みるくちゃんもおとなしくモデルさんできるのですね。
すごいわぁ~。

ペリ犬さまへ

ありがとうございます。
もっとバックがかっこよかったら映えるのに・・・お恥ずかしいけど公開してしまいました。 (*^^)v

みるくはどうかなと思いましたが、思ったよりやってくれました。
赤いトナカイがいいですよね。
加工して残そうかなと思っています。

ポロムたんのクリスマスは…楽しみにしています。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
