スポンサーサイト


あんれまぁ~

今日の日中はあたたかくていい気持ち。

今日のシャンプーは水曜日の送迎になりました。
ハートフォードさんの子犬ちゃん決まればいいな~。

でもって、午後からご近所散歩に出かけました。
今日はお友達が来ているというので、先にココちゃんのお店に行きました。


DSC02098.jpg
その目はな~に?


DSC02099.jpg


きゃぁ~、ママさんがおやつを持ってきてくれたのね。

みるくはマテをしたけど、写真を撮った瞬間に、よし!を言う前にパクッと食べてしまいました。(>_<)
なんとなくそんな気もしたので、ラブのおやつより少し遠くに置いたのに・・・。
身を乗り出して・・・。 (>_<)


DSC02100.jpg
あま~いさつまいものおやつも・・・


そしてお散歩に。


DSC02104.jpg
バラさん、明日か明後日には咲くかな~?


DSC02108.jpg
ツワブキの花


とココちゃんのママに教えていただきました。


DSC02102.jpg
ココちゃんちっち


DSC02116.jpg
並んでお散歩。


DSC02115.jpg


上から見るところっころで、タヌキ みたいな2匹・・・。

毎日見ているのに…やっぱり・・・また・・デブった感じ・・・。

とくに、ラブちゃんやばい!  デブちゃんと言われる・・・。

さ~、歩け歩け~!
ランに行っても走らない子達だから歩くしかないのです。


DSC02116.jpg
ラブちゅんチラ見


DSC02124.jpg
モミジ?楓?の吹き溜まり


DSC02125.jpg


小さいから楓かな???


DSC02117.jpg


DSC02118.jpg


お散歩しているといろいろな植物にも出会えてブログに彩りを添えてくれます。

お家へ帰ったら、宅急便でお届け物が…


DSC02095.jpg


平塚の釜揚げしらすと、手作りの小鯵の酢漬け、厚切りの塩じゃけ。
茅ヶ崎でお魚屋さんをしている知り合いの方なのですが、またまた私の大好物を送ってくださいました。

おととい先日のお礼の品を送ったばかりなのにです・・・。 (・_・;)




今日の一品

DSC02127.jpg
シメジご飯





本日もご訪問ありがとうございました。

DSC02122.jpg











 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェルティのセーブルって子ダヌキっぽく見えますよね(^^)
ポロムもうちに来た時よりポンポコ化しつつあります。

みるくちゃん、シャッター音がしたらモデル終了~ごほうび♪って思ったのかしらね?
スリッパをあとからこっそり持って行くっていうのも、女の子っぽくて可愛いですね。
あれ、男の子はダメって言われたそばからチャレンジしちゃうみたい。
セシルもポロムもすぐに持って行こうとしますよ(^^;)

ペり犬さまへ

あ~、男の子ってそうなんですか~?
やっぱり遊んでくれていると勘違いなのでしょうか…?
チャレンジという言葉がぴったんこのようですね。 (*^^)v

もう目がものをいうので、予想はつきますが、みるくはマテが短いのですよ。 (>_<)
モデル料、いっただきー!!かな。  (+o+)

ポンポコ化・・・面白いです。
神戸のポロン君もポンポコしていますね。 (^○^)
毛ぶきもいいのもあるのでしょうけど、ハートフォードさんの犬はさすがにみんなスマートだから、やっぱり食べ過ぎ、おやつやりすぎ、運動不足なのかしらん・・・。

はぁ~ですね。


No title

ラブ&みるくのママさまへ

ラブちゃん、みるくちゃんもやっぱり並んだり、くっついたりしてのお散歩が多いですね♪
やっぱり安心するのかしら?
お散歩してる姿は、バブーとアンジェラさんと一緒(^O^)

タヌキと言えば、我が家の初代ジョンもタヌティでしたよ!
なんてたって16キロですからね(笑)
シェルティだかタヌキだかコリーだか!!!

今日の市大、予約患者2729名!混んでいました!
私もいつもより時間がかかってしまいましたが、本当に残念(>_<)
又お天気の時、誘って下さいね(^0^)/

ラブちゃん、みるくちゃんをランで走らせてみたいです♪♪
ラブちゃん、デブちゃん娘にうけてます(笑)
コートが立派だから、太って見えるのかな(*^-^*)

コスモスさまへ

タヌティー、大笑いです。座布団5枚でね!!
さすが先輩です。(^○^)

今日は本当に残念でしたが、またの機会によろしくお願いいたしますね。

並んだりくっついたり、そうなんですよ。
バブー君もアンジェラさんもそうなのですね。

市大の予約数、今日はすごく多いですね。 それは初めての数字です。
一番多くて2500台ですよ。
私は明日の2時内科予約で、検査があるので12時ころにはいきますが、明日はどれくらいなんでしょうかね。
最近その数字を見るのが楽しみみたいになってしまいました・・・。
変な趣味ができてしまったみたいです。 (・.・;)

私も走ってもらいたいですぅ~。
一緒に走れば、みるくは走るのですが、ワンワン吠えながらなんですよ。
デブいやラブは、とことこあとからついてくるくらいかな~。
ラブが走らないから、、みるくが見習ってしまったようなんです。

パピーのころは、鵠沼ドッグデプトで手毬ちゃんに追いかけられて、コマネズミみたいにすっ飛んで走っていました。 ^m^
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
