スポンサーサイト


まったりな日

こちら地方、今日は雨模様です。


DSC02094.jpg
家の窓から


今日は朝晩のラブ&みるくの様子を見てくださいな。
まずは朝の様子から。


DSC02047.jpg
朝起きると…


DSC02045.jpg
おんぶごっこ


ラブとみるくが交互に上になったり下になったり・・・
そのあとは、狭いお家をぐるぐる追いかけっこ。

DSC02050.jpg
気が済んだ~?


そのあとは仲良くまったりこん。

次は夜の様子。


DSC02046.jpg
スリッパ遊び  みるく


ダメ!って言っても、その場だけ言うことを聞くみーちゃん。
でもまたすぐに、そ~っと持って行くみーちゃん。


DSC02077.jpg
そろそろおねむ?  みるく


DSC02093.jpg


DSC02070.jpg
うとうと・・・  みるく


DSC02079.jpg
ラブは宵っ張り


DSC02091.jpg


DSC02069.jpg


私が起きているといつまでも起きています。
みるくは暗がりへ行って寝ます。


相方さんは、昨日の夜から中央高速のトンネル事故現場に応援に行っていて、年内、予定では29日ころまで応援だそうです。 予定は未定。

父は昨日もお友達とディナーだそうで、夕食は残りもので簡単に済ませたので、時間があまっちゃった。


ジャジャ~ン!  
そこで私は、何か月前だか忘れたけど、お友達から頂いていたワインを開けて・・・


DSC02082.jpg
一人でかんぱ~い!


たまにはいいよね ♡

ドイツのブラックタワー白。
ほんのり甘くて飲みやすいのです。
お手頃価格だけど、私、好きなんですよ。
今度飲んでみてくださいね。

つまみは、合鴨ロースとチーズ。
セロリがあれば最高だったんだけどな…。
トマトときゅうりはあったのだけど、面倒くさがり屋の私なので切るのが面倒くさくて。 (>_<)

三分の二まで飲んじゃったし。

ほろ酔い気分でテレビを見ながらうとうと・・・。

オッといけない、もう12時だわ~と電気を消してお布団にもぐりこみました。






今日の一品

DSC02071.jpg
鳥鍋


DSC02074.jpg
体があたたまりました。






本日もご訪問ありがとうございました。


DSC02060.jpg
サンタとモミの木のコロネ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

雨の日、お散歩行けなくてもふたりで退屈しないですね♪
おんぶごっこに、スリッパ遊び、追いかけっこ!
アハハ・・何処も一緒(笑)
我が家のふたりを見てるみたい(*^-^*)

さっきまで、おもちゃの取り合いやってたかと思うと、爆睡( ̄▽ ̄)
ホント無邪気で可愛い(*゚▽゚*)

うわぁ~一人ワイン美味しそう(^O^)
近くだったら行くのになあ~白ワイン好き好き(^ω^)
つまみも美味しそう♪

相方さんは大変だけど、雨の日まったり一人酒もあり・・・
私も見習います(^0^)/




コスモスさまへ

本当に無邪気で可愛いですよね。
見ているだけで癒されます。

いたずらみーちゃんは叱られると嬉しいのか、あはは・・・ってな感じで隣の部屋に消えて行きますが、しばらくすると、気が付かれないように舞い戻ってきてそーっとまた咥えていきます。 ^m^

こら~っていうと、すっ飛んで逃げるので、ゲーム感覚なんでしょうかね?
それとも・・・どこまでやったら本気で怒られるか試されているのかも…(+_+)
知能犯?? だったら負けられませんよね。。 (>_<)

家呑み一人酒・・・いいですよ~。
眠くなったらすぐ寝られるし。
なんせ、帰らなくて済むのが一番楽ちんですね。  (*^^)v

ホント、近くだったら飲もうよ~って誘えるんですが…正直なところ、ちょっと狭くてごちゃごちゃしてる家、コスモスさんの綺麗にしている広いお家とは違うから、ちとお恥ずかしいところかも。

でも一緒に気軽に飲みたい気持ちはいっぱいありますよ。

(^O^)/






No title

追記

バブーアンジェラの母です。
大月のトンネル事故、大変でしたねm(_ _)m
私が結婚した頃出来たトンネルだと記憶してます。

出来る前は、今は下りトンネルとなってる車線で上り下り一車線ずつ、通行してました!
若い頃何度も行った場所、大月、笹子、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りしたいと思いますm(_ _)m

そして相方さん、寒い中の突貫工事大変な仕事ですねm(_ _)m
ママさんご心配だと思います。
お心、お察し致しますm(_ _)m
相方さんのご健康もお祈りしております(*^-^*)

コスモスさまへ

おはようございます。

追記、あたたかいメッセージをありがとうございます。
テレビではもう報道されてないようですが、こちらからも動員されているということは大変な作業なんでしょうね。
皆さん本当にご苦労様です。

そして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
