スポンサーサイト


お散歩ラブちゃんみるくちゃん~そして歯医者さん 

12月11日(火)の公園散歩


晴れ晴れ!  風もなく冬晴れのいいお天気でした。


DSC02028.jpg


DSC02027.jpg


葉っぱがすっかり落ちちゃいました。 冬なんですね~。


DSC02019.jpg
仲良しカモさん


DSC02023.jpg
こちらも仲良し


DSC02030.jpg
あっち向いてホイ


DSC02024.jpg
お家にかえりた~い  ラブ


DSC02026.jpg
ボール遊びしたいんだけど…


おんなじ様な顔つきしていても、思いはそれぞれで…。

でもなんだかテンション低!! な、お散歩模様でした。

あ!、きっと、おやつを持って行かなかったからかしら・・・ね。  (・.・;)



12月12日(水) 歯医者さん

☆ 今日も加藤歯科さんの予約日で、右下の歯を一本入れていていただきました。
今年で左右上下の大変だったブリッジ、奥歯が終わるのだそうです。

早いこと早いこと・・・。

それもまた、保険外の白い歯を保険扱いで入れてくださいました。 これで4本目です。 (T_T)
もう本当に泣きが入りました。

他の歯医者さんだったら、半年はかかる大変な状況の私の歯らしいのです。
教科書に出ている、きわめて難しい特殊なつなぎ目のある(本当は保険ではできない処置)のブリッジだったそうで、先生も今までしたことがない、面倒で難しいつなぎ目の処置だったそうです。

それに輪をかけて、今日は美味しい飴までいただいてしまいました。


>DSC02040.jpg


季節限定、福岡県産あまおうの苺みるく飴。
苺みるくは、昔からだ~ぃ好きな飴ですが、こんな高級な美味しい苺みるくは初めて食べました。
あらら・・・本当にあまおうの味がしました。

先生ったら、ラブみるくじゃなくて、苺みるくだけど、ラブちゃんとみるくちゃんにあげてね。なんてジョークをまじえながら、歯医者が飴なんてあげるのはおかしいんだけどね、なんて、ユーモアまじりに爽やかに笑いながらくださいました。

少しばかりのお礼しかしていないのに・・・。
こちらがもっとお礼をしなければいけないのにーーーーーーーーーーーー!!

それにブログまで見てくださっているそうです・・・。 (T_T)

ここまで一患者を大切にしてくださる先生は会ったことがありません。

何度でも言います!!


歯医者さんに行くなら、加藤歯科の細田先生がいいですよ~!!


せちがらい世の中で、今日も心があたたまる幸せな一日でした。

先生のまごころに感謝をして、これからは自分の歯をもっと大切にしていきます。



先生、苺みるくをありがとうでしゅ。

DSC02029.jpg
わたちたちの歯も見てくだしゃいネ


普通だったらあげないんだけど、明日1粒だけあげちゃおうかな・・・。
なんて思う母であった。






今日の一品


DSC02041.jpg
豚ロースの味噌焼き






本日もご訪問ありがとうございました。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
