スポンサーサイト


ザ・ドッグのカレンダーに・・・

今年もあとわずかになりました。

今年は2012年のザ・ドッグのカレンダーの8月にラブが採用されたこと・・・とっても嬉しいことでした。


DSC02031.jpg


DSC02034.jpg


DSC02033.jpg


とっても嬉しかったのに、またまた2013年3月にも、2年続けて採用していただけました。
まさかのラッキーラブ



DSC02035.jpg


DSC02038.jpg
DSC02036.jpg


ハートフォードさんの、2年連続で出ることはなかなかないのよという言葉がとっても嬉しかったです。
ザ・ドッグさんのカレンダーはパピーの時しかないんでしたよね…確か。

それに輪をかけて、みるくも同じく2013年の9月に胴体で生まれた4匹の兄妹たちで採用されたので、2重3重の喜びです。


DSC02039.jpg


DSC02037.jpg


右から、バブー君、みるく、あずきちゃん、ジェスロ君。

いずれも撮影から約2年~3年はたっています。

もちろん永久保存ですね。ラブとみるくが揃って出たよ~ってお友達にも配っちゃいました。

よくわからないのですが、成犬部門のカレンダーって、365カレンダーに申し込みをすればいいのでしょうか?

機会があったら、成犬のラブとみるくのカレンダーを作ってみたいな~なんて思いました。


昨日の夜のこと・・・。


DSC02016.jpg
誰かの靴下で・・・


そのあと・・・


DSC02009.jpg
2匹そろってヘソ天ポーズ


こんな風に寝ちゃったから、私はしばらく寝られませんでしたよ。 (*_*;





今日の一品


DSC02007.jpg
大根と厚揚げの煮物





本日もご訪問ありがとうございました。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

何と、何と今年のカレンダー8月、ラブちゃんだったのですね(^0^)/
レイを付けたラブちゃん・・・誰かな?って1月眺めてました♪

続けて2013年も、ママとしては(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター♪♪
ラブちゃん連続(^0^)/
それも、この度みるくちゃんも、バブーも、あずきちゃんも、ジェスロ君も、兄弟、姉妹皆で(*゚▽゚*)
トップはジェスロ君、ホント嬉しいですねo(^▽^)o

私もいっぱい買いました。
永久保存版、知り合いにお配り用、親バカ丸出しを承知で(笑)
うふふ、天にも昇る気持ち、分かるです~(^0^)/
来年もいい年になりますねo(^▽^)o

靴下の取り合い、可愛い♪
何処も同じ、何度見ても微笑ましい光景、最高(^0^)/

大根と厚揚げ、大根とイカ、ぶり大根、大根冬の王様大好きです(*^-^*)



可愛い~♪

キャーキャー、ラブちゃんとみるくちゃん
4きょうだい、みんな
なんて可愛いんでしょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブちゃん2年連続採用されるなんて
すごいですね♪
モデル犬になれるかも~。

2013年版は、ハートフォード・オールスターe-402
ということでしたので、私も買いました!
パールちゃんとラムの誕生月がみるくちゃんというのも
嬉しいですね♪


コスモスさま

8月の写真は鼻でかラブであんまり可愛くないな~なんて最初の印象でしたが、ぜいたくは言えません、出していただいただけでもラッキーでした。
やっぱり嬉しいですよね。
やっぱり配っちゃいましたね。 (*^。^*)
パピーは一時しかないからなおさら嬉しいですね。

靴下何足やられたか・・・。
届くところに置いておく方がいけないんですけどね。
脱いだらかくして置いてよという言葉もむなしく・・・。

大根さんこれからますます美味しくなりますね。
片目で切り方がうまくいきません。
おはずかしいですね。

Ramu's mam.さまへ

ハートフォードさんばかりだったなんてしりませんでしたよ~。
じゃ~、じゃあちょうどパピー期にあたっていたのもラッキーだったのですね。
なおさらラッキーでした。(*^。^*)

9月は、ラムちゃんパールのお誕生日に重なり、盛大にお祝いしたいです。

(^_-)-☆

No title

わ~♪ラブちゃんとみるくちゃんが出てたのですね!
このカレンダーをいただいて、ハートフォードさんの子たちみんな可愛いわぁって思ってました。
今、表紙で飾ってるので、3月のラブちゃんと9月のみるくちゃんを開いて確認しました(^^)
ほんと、可愛いですね。

そろってヘソ天ねんね写真も可愛すぎますっ。

ペリ犬さんへ

確認していただいてありがとうございます。 (*^。^*)
タイミングよく撮影時にパピーだったからでしょうか、とっても嬉しく思っています。

いつも私が一番最後に寝るのですが、こういう時が多くて布団にもぐれないんですよ。
だけどやっぱり、爆睡状態は可哀そうすぎて起こせませんよね。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
