スポンサーサイト


ローテンション散歩

今日は、とってもいいお天気でそれほど寒く無かった日。
近所のお散歩コースに出かけました。
お尻ふりふり川のふちです。


DSC01961.jpg


DSC01960.jpg
お尻の毛がボサボサ


DSC01973.jpg
陽だまりで休憩


DSC01963.jpg
公園で追いかけっこ


は、しませんでした。 (*^。^*)

今日はだ~れもいなかったけどローテンションのラブみるくでした。


DSC01968.jpg
チョットだけボール遊び みるく


乗ってきたかな~と思った時に、近所の男の子がサッカーボールを持って遊びに来たので、みーちゃん意気消沈してしまいました。
離れたところで遊んでいてもダメなんですよ。

仕方ないからお散歩に切り替えて・・・。


DSC01970.jpg
紅葉みーつけた


それからてくてく歩いてココちゃんのお店に行きました。
久しぶり~ 

DSC01976.jpg
ココちゃん


DSC01988.jpg
可愛いおべべ


でも、男の子なんですよ。
ココちゃんのママが女の子のお洋服を着せるのが好きなので、初めて行ったときは女の子かと思いました。


DSC01990.jpg


DSC01978.jpg
綺麗なポインセチア


いつもママさんがおやつをくれるので、もらえると思ってママさんをじーっと見つめるみるく。


DSC01977.jpg
こらこら みーちゃんいやしいど!


ママさんは、そんなみるくのことをちゃんと知っていて、今あげるねっておやつをくださいました。


DSC01982.jpg
待てをしているラブ


DSC01983.jpg
待てをしているみるく


DSC01974.jpg
もっとないですか~?


もうないですよ~と言ったら・・・


DSC01985.jpg
寝るです


と横になってしまいました。
げんきんなみーちゃんね~。
ま~、これがいつものことなんですけどね。  (・.・;)


DSC01987.jpg


その間、お母たまはアイスティーでホッと一息していました。

そして、ママの娘さんの韓国旅行のお土産までいただいてしまいました。


DSC01994.jpg


BBクリームよりちょっと高価なクリームなんだそうです。





今日の一品

DSC01958.jpg
イナダのカルパッチョ





本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC01965.jpg




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

ゆっくり、の~んびり散歩が一番♪
近所のお散歩コース川沿い静かで良さそう(^0^)/
ココちゃんのお店でおやつ待ってるみるくちゃん・・何故そこにバブーが??
耳が垂れてるし、お顔立ちはやさしいのに、角度によってええっバブーがいる!って思ってしまいます(*^-^*)

アンジェラさんもそうですが、他のわんこさんがいたり、子供がいたりすると遊びません!
誰もいないとバブーと良く遊びます。
女の子ってやっぱりシャイな子ちゃんが多いのかしら♪
そして家の中では元気(^0^)/

ご心配おかけしましたアンジェラさん、抜糸して来ました(*^-^*)
有り難うございました(*^-^*)

せんりょうの横に置いてある物、コーヒーの豆を挽く物?
懐かしい、昔、豆で買って良く挽いてもらいました(*^-^*)

コスモスさまへ

アンジェラさん良かったですね。 本当の意味での全快ですね。気になるものもなくなって晴れ晴れですね。
コスモスさまもホッとしたことでしょうね。

女の子ってやっぱりシャイな子が多いのかもしれませんね。
同じで良かったです。

やっぱり似てますよね。 
なっちゃんがうまいこと言っていましたね。
ミニバブーとビッグみるくなんてとっても言い当てていますね。

せんりょうの脇の物は、おっしゃるとおりコーヒーミルです。
もう古い、懐かしいミルですよね。
今でも使っていますよ。
(^_-)-☆


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
