スポンサーサイト


フリーマーケット散歩

11月25日(日)のお散歩は海の公園フリーマーケットでした。


DSC01871.jpg


DSC01878.jpg


DSC01877.jpg


一般の方のマーケットのほうが断然多いのですが、やっぱり業者さんのほうに目が行ってしまいます。
今回はほしい物があまり見つからずに、クリスマスバージョンのプーさんのぬいぐるみと南部市場出店の柿を買ってきました。


DSC01905.jpg


DSC01904.jpg


DSC01907.jpg


ケージの中に置いておいたら、最初は匂いだけ嗅いだだけでしたが、朝になったら引っ張りっこを始めました。


DSC01912.jpg


ま、ラブとみるくのおもちゃにしようと買って来たのでいいのですが、さて、いつまでもつかなと思っていたら、ものの10分くらいで飽きてしまったようです。

パピーの時のように、ぶん回したり噛みかみしたのは最初だけ。
それにしても、二匹とも小さいほうは目もくれずに、大きなプーさんだけと遊んでいました。

やっぱり、もうお姉ちゃんになったのね~。

なんか、つまらないやら、嬉しいのやら複雑な気持ちでした。

そして帰りは、いつもの海コースへお散歩に行きました。


DSC01890.jpg
はい、おやつの時間ですよ~


DSC01900.jpg
まったりこ~ん  ラブ


DSC01901.jpg
休憩しないみるく


みるくは動き回っていて、パクって何かを食べて、相方さんに叱られました。
慌てて見たら、枯れて落ちた松の葉っぱでした。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

何でもとりあえず食べてみるみるくです。 危ない危ない。
油断も隙もありゃしません。


こ~んな大きなわんこちゃんにも会いましたよ。


DSC01903.jpg
こんにちは~


犬種を聞いたのですが・・・なんとかなんとかシープドッグでした。 (ー_ー)!!
あ、じゃあ~シープドッグだけ同じですね~って自分で言ってたのに、3歩歩いたらもう忘れていました。
(>_<)
酉年でもないのにさぁ。

帰りに速攻100均でメモ帳を買って帰りました。 (>_<)


DSC01893.jpg
秋の海~


DSC01895.jpg
秋の空~


少し寒かったけど気持ちが良い一日でした。


今日のランチは、安くておいしいイタリアン。さ~、どこでしょうか?
DSC01862.jpg


DSC01864.jpg


DSC01863.jpg


DSC01865.jpg


なんか、いつもと変わらないわね~。
だって美味しいからお気に入りなんだも~ん。

はいそうです、ここはパッとサ〇〇〇アでした。

たまには、違うところに行ってくればって???

いつも近場で済ましてしまう私たちですが、どこか美味しいところがあったら教えてくださいな。





今日の一品

DSC01844.jpg
いかとトマトとブロッコリーの塩炒め。




本日もご訪問ありがとうございました。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

この頃、フリーマーケットいろいろな所で見かけます!
プーさんのクリスマスバージョンぬいぐるみ可愛いです(^0^)/
引っ張りっこ、女の子同士は優しいですね!
我が家では、手足がもぎれるくらいでハラハラ(>_<)
でもせっかく買って来たのに眼もくれない・・・お気持ち解かります!

栄養豊富な柿、医者いらず!我が家でも毎日のように食べてます(*^-^*)
これで風邪引かなくて、寒い冬を元気に越したいですよね(^0^)/

・・・・シープドッグ、アハハ・・私と同じ、次の言葉を発した時には忘れてまーす(^0^)/
私、相当物忘れひどいとこの頃、ひとり反省の日々でしたm(_ _)m
お仲間さんがいてちょっと安心!

ポコピン君(ポロム)君良かったですね♪
優しい飼い主様が見つかって、相方さん優しいですね(*^-^*)
ママさんの幸せも伝わってきます(*^-^*)

イカとブロッコリーの炒め、お酒にもご飯のおかずにもピッタリ
いただきまーすと声が出そうになります(^O^)

コスモスさまへ

コスモスさんのお近くの日産スタジアムでも催していますけど、まだ一度も行ったことがありません。
季節もののプーさんは新しいのに100円でしたよ。
柿は1つ50円でした。  安くてビックリでした。
柿はみんな大好きなのですよ。

コスモスさんより,たぶん私のほうが危ないと思います。
天然ボケ+若年性?アルツハイマーもようなので・・・。 (・.・;)
脳みそが溶け出しているのではないかと思うくらいにピンボケです。

ポコピン、私も飼いたかったです。
での相方さんのほうが、男の子だし飼いたかったみたいですよ。
私は、お家も狭いので、前から、小さい女の子好みでしたが、ポコピンは本当に小さいので男の子でも、私向きでした。
シャンプーに行っても、もう会えないので残念ですが、これでよかったと諦めがつきました。 でも、オフ会であえるかしらね?

大きなお家でシェルティーに埋もれて生活するのが夢でしたが…現実はそうもいかずに・・・。
でも、2頭飼えているだけでも、今思うとありがたいことです。

私の料理って、火の加え方やタイミングが悪いのか、仕上がりがちょっと汚くなるのです。 盛り合わせも、ザバッと~器に入れるだけなので…。
コスモスさん今度お料理を襲えてくださいねっ!

メモ帳買いましたから。 (^_-)-☆

No title

ラブ&みるくのママさん
拙ブログへのご訪問ありがとうございました。
リンクもありがとうございます。

ラブちゃんの写真を見ていると、ポロム(ポピーくん)と
わぁ~似てる~と思う姿がたくさんありました。 
やっぱりきょうだいなのですね(^^)

海沿いをいつもお散歩できるなんてうらやましいです。
海の公園や花の公園のような車をとめられる公園でしたら
遊びに行きますので、機会がありましたらポロムと
遊んであげてください。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

遊びに来ましたぁ~(*^_^*)

私もフリマ大好きですe-266
実家の横須賀に帰ったときはよく、湘南国際村のフリマへ行ってましたよ。
どぶ板のフリマも好きです!!
私も可愛いぬいぐるみをチビちゃん達に買ってあげますが、
のあもロコもあまり興味がないのか、クンクン嗅ぐだけです(^_^;)

一度出店者になってみたいなぁ~(*^_^*)
楽しそうじゃないですか!!

ペリ犬さまへ

うわ~、とっても嬉しいしいことです。
ポロムくんと一緒にお散歩できるなんて…。
もう、オフ会かブログでしか会えないと思っていたので、こんなに嬉しいことはありませんよ!
小寺こそぜひぜひ、ご一緒させてくださいね。
うちの相方さんも大喜びしますよ。
ホントに泣いていたくらいですからね。

ありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね。

のあママさまへ

遠くからご訪問ありがとうございます。
今年はもう一回朝霧に行きたかったのですが・・・ちょっと厳しいようです。
4月は曇っていて富士山も見れず、7月は先代のパールの3回忌で行ったのですが、またもや見れず。時間も押していたので朝霧ドッグランにも寄れずでした。

後は紅葉の時に…と思っていたのですが残念です。
年に2度ほど行くので、来年会えると嬉しいです。

フリマ楽しいですよね。去年あたりから海の公園のフリマには、お散歩がてらに行くようになりました。
こちらでは、ペット用品の業者さんが少なくて、今まで2社しかありませんでした。 出ていても品数が少なくてね~。
人が多いので、ラブとみるくは疲れると思いますが付き合ってもらっています。

出店者さん、皆さん楽しそうですよね。
冬はさすがに寒そうですけどね。
出してみたら、いかがでしょうか。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
