

雨のち晴れ

こんばんは
あ、もう0時を過ぎましたね

おはようございます なかむーです
きのう、今日と朝のお散歩は雨が降ってしまいました
今日、日曜日はお天気だといいな~


11月25日朝のおさんぽ

早起きしてお散歩したご褒美におやつです

DSC07631DSC07628002.jpg

はい ラブちゃん

DSC07634DSC07628003.jpg

みるくは指もろとも「バクッ!」

DSC07641DSC07628007.jpg

二人とも、ちょっとまったり

DSC07682DSC07628024.jpg

こちらも、まったり

DSC07692DSC07628027.jpg

俺は 熱燗 あったかい粒コーン入りスープで暖まり

DSC07656DSC07628016.jpg

貸切状態ドックランで遊んで行こうと思ったら、降りだした雨が大粒になってきたので、残念ながら帰宅しました

DSC07697DSC07628032.jpg

雨が上がってお日様が出てきたので、午後から海へ


11月25日午後のお散歩

DSC07699DSC07628034.jpg

え~っと、ス、スクラッピーちゃん?だったかな(間違ったらごめんなさい)

DSC07703DSC07628038.jpg


はじめまして

横須賀から遊びに来ていたシェルティ姉妹さん

DSC07744DSC07628079.jpg

妹の海ちゃんです

DSC07748DSC07628083.jpg

お姉ちゃんの空ちゃんです

DSC07751DSC07628086.jpg
DSC07716DSC07628051.jpg
DSC07713DSC07628048.jpg
DSC07709DSC07628044.jpg


タックルくんです

DSC07854DSC07628189.jpg

相変わらずボール遊びに夢中です

DSC07876DSC07628211.jpg

リンちゃんもこんにちは
カメラへたくそでごめんね

DSC07863DSC07628198.jpg

島コースの鐘の鳴る丘

DSC07776DSC07628111.jpg

イベント広場にて

DSC07829DSC07628164.jpg

ウッドデッキにて

この後みるくは写真に写っているベンチに飛び乗ったものの、両手両足が隙間にはまってしまい、大慌て
(怪我しなくてほんとよかったです・・・)

DSC07835DSC07628170.jpg

いつもの岩場に寄ってから帰宅しました

DSC07841DSC07628176.jpg

二人ともお疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
