スポンサーサイト


通院日 お散歩なしよ

ごめんね、今日はお散歩なしの日でした。
だって、午前中眼科、午後から内科でした。

今日の市大の予約数は・・・


2012112014050000.jpg
すごいネルワイゼン  


でも~、なぜか眼科は開店ガラガラ状態。でも予約外がまだ9名だったかな?、残っていました。


2012112012340000.jpg
今日は何だろうか…いつもと違う・・・


重症患者が多く、その予約の間に、これまた重症患者が入るから結構待ち時間が長いのね。
大学病院だから仕方ないのですけどね。


そしてレストランで、ランチをしました。

2012112013040000.jpg
ビーフカレー


いつもは、おにぎりを1個とバナナを1本持って、待合で食べるのですが、今日はご飯が残らなかったのね。
眼科が11時半の予約なのに、順番が来たのは1時だから、その間に、1時の目薬を早めにさして、内科の血液検査を済ませたので、バタバタ状態。

そのあと眼科の診察してからランチにありつけました。
早食い競争みたい。

ランチの後、少しの合間に屋上のお庭に行って記念撮影。


2012112013330000.jpg


2012112013350001.jpg


残念なことに、携帯だからピンボケ。 (私と同じ)

眼科の入院・手術前に来てうっすらしか見えなく、手術後はまだほとんど見えなくて、絶対にこの景色を見るんだー!! と決意をした去年から、1年過ぎた今、見えるようになりました。

だから、市大に来るたびにここへ来ます。
嬉しかったことを忘れないために・・・。


そして帰りにダイエーの100均によったら・・・あら綺麗。


DSC01830.jpg


DSC01833.jpg


DSC01834.jpg


早い物でもうすぐクリスマスね。
早いとこ買っちゃわないとなくなるよ・・・という声が聞こえてきて・・・。  ゥㇷㇷ

帰ってからさっそく、おうちの3か所に飾っていたら、ラブとみるくが不思議そうに見ていました。

そしてお留守番のご褒美に、昨日はじめて買った豚の耳のおやつをあげたら、夢中で食べていましたとさ。
よかった、よかった。 (^_-)-☆





今日の一品

2012112019060000.jpg


ピンボケはすべて携帯カメラです。 見づらくてごめんなさい。




本日もご訪問ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

こんばんは(^O^)
通院お疲れ様でした。
手術をされて再び屋上からの景色を見る事が出来て、本当に良かったですね(*゚▽゚*)
よくぞここまで頑張られました。偉いです。
これからは、いい事がいっぱいですよ(^0^)/

100均にこんな綺麗なのあるんですね!
クリスマスって何だか大人になってもワクワクしますよね♪
わんこ達がいると、ケーキでも買って気分もルンルン♪♪

私は市大月曜日に行きました。
海辺の散歩と思いましたが、ママさんお風邪の時で、お声かけませんでした。
また暖かい時にご連絡させて頂きます。

今日はアーサー君とサラちゃんが家へ来てくれました。
今度はラブちゃん、みるくちゃんも、是非、是非遊びに来て下さい。

コスモスさまへ

ありがとうございます。
やっぱり希望は持っているほうがいいですよね。
徐々に見えてきたときは本当に嬉しかった
です。
ラブとみるくの顔が見れるし、またお散歩ができるようになるってうれし
かったです。

ぷら~っとたちよったら、そうだ! もうすぐクリスマスなんだな~っておもったら、もう手に持っていましたよ。 (*^^)v

それと、ご配慮をいただきましてすみません。
何かといつもタイミングが悪い私ですね。
残念ですが、ありがとうございました。
またの機会にご連絡くださいね。

アーちゃんとサラたんが遊びに行かれたのですね。 いいな~。
今度私もお邪魔させてくださいね。
楽しみにしています。

v-221


お疲れさまでしたぁ!

ラブ&みるくのママさま、目が治って
本当に本当に良かったですね!
一生懸命な人は、神様がちゃんと見ているから!

市大。。。
母が10年以上お世話になっていたので、
レストラン、よく行きました。
屋上、検査の結果が良かったときに
母とばんざいしました。
ラブ&みるくのママさまのお気持ちが
伝わってきて、胸がジィ~~ンとなりました(T_T)

今度は、ラブちゃんち方面にも出て行くので
みんなでオサンポしましょう♪


Ramu's mam.さまへ

お母様との思い出、相通じるものがありますね。
あのレストランや、屋上には私たちみたいに数えきれない人々の思いがあるのですね。
時には嬉しく見えたり、時には悲しく見えたり・・・。
そんな中での一生は、どれもこれも大切なものなのですね。
私は、まだまだ続きますが、これからもくじけないように頑張りますね。
コメントの一つ一つのお言葉が、とっても励みになっています。
ありがとうございます。

今度はこちら方面で是非お散歩しましょうね。
楽しみです。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
