スポンサーサイト


ばたんきゅ~ 

は~くしょ~ん 

先週から風邪気味の私はお散歩も行けず・・・。
風邪ひく順番て決まっていませんか?
家は、相方さん→お父たま→私という順番なんですね。

今回はみんな早めのパブロンで軽く済み事なきを得ましたが、大事を取ってお散歩はお休みしていました。

ラブとみるくは相方さんに、朝散歩と午後散歩に連れて行ってもらいました。

しっかし、み~んなお疲れモードのようで、夜ご飯の後、早ばやと、ばったんきゅ~をして、今起きているのは私一人です。


寝姿をちょっと拝借。


DSC01790.jpg
ラブ


DSC01791.jpg
みるく


今日はカメラを向けても爆睡状態でした。

しめしめ。



DSC01778.jpg
今週のパールのお花



今日の一品
DSC01792.jpg
カレーライス (相方さん作)




本日もご訪問ありがとうございました。








 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

おはようございます(^O^)
お風邪大丈夫ですか?
風邪は万病のもと、気をつけて下さい!

風邪の順番、家はやっぱり主人ですね!
人込みの中に出るのが一番多いし、咳とかしてると『うつさないで』と隔離します(笑)
朝晩、本当に冷える様になりました。
寒さはこれから、お大事になさって下さい(*^-^*)

ふわふわのお布団で寝てるラブちゃん、みるくちゃん気持ち良さそう(^0^)/

相方さんのカレーも美味しそう、ありがたいですね(*^-^*)

コスモスさまへ

ありがとうございます。
だいぶ楽になりました。
熱は出なかったので幸いです。
う~がい手洗いにんにく卵黄・・・が無いから、う~がい手洗い、ノドぬ~る、でがんばります。 (^○^)

やっぱり外は雑菌だらけで移ってきますね。
うちは、隔離するお部屋が無いので、すぐにみんなに移ります。(・.・;)

これからの時期はインフルエンザがまた猛威を振るいますので、予防をしなくては・・・。
コスモスさまも、ご家族様もお大事にしてくださいね。

今も、は~くしょいv-237・・・でした。
v-8


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
