スポンサーサイト


シャンプーしたよ!

今日はハートフォードさんに送迎していただいて、シャンプーに行ってきましたよ。
ふわふわでいい匂いです。
可愛いお花も付けていただきました。

見て見て 


DSC01782.jpg
ラブ

DSC01787.jpg
ラブ

DSC01783.jpg
みるく

DSC01784.jpg
みるく

お家へ帰ってきたら、みるくはすぐにウン〇。
ラブは、おもちゃを持ってきて遊ぼうよ~

それぞれ違った行動ですが、お帰り~ですぅ。
ご飯をモリモリ食べて、ラブがウン〇。 

良かった良かった、今日も快調でした。


先日、高校生からの大親友のノリピーが、10カ月のシーズーの女の子、ポコちゃんの写真を送ってくれました。

009.jpg

027.jpg

035.jpg

きゃ~!! 可愛い~

早く会いたいな~

小さい時のラブみたいに、お散歩がいまいち苦手なようです。
そのうちにお散歩大好きになりますよ。
でも、お家が広いからお家の中でお散歩派かな?

また送ってね。



今日の一品

DSC01781.jpg
赤エビのお刺身




本日もご訪問、ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ママさん、ラブちゃん&みるくちゃん、ご無沙汰しています。
先日は、空のブログにコメント残していただきありがとうございました。
1年前のとっても短いおしゃべりでしたけど、覚えていただいていて、
わん達が繋いでくれた縁に本当に感謝です。

ラブちゃん&みるくちゃん、シャンプーしてふわっふわ。
私、シャンプー後の毛の中に顔を埋めて深呼吸するのが大好き(o^-^o)
空は明日、おうちシャンプーの予定です。
思う存分、モフモフ&スーハースーハーしたいと思いますっ(*^-^)ゞ

また遊びにきますね~♪

空ねぇさま

ご訪問ありがとうございます。
本当にわんこがつなげてくれたご縁ですね。
とっても嬉しいです。
朝霧のドッグカフェレストランに行かなかったら、お会いできませんでした。
たまたま行って、綺麗な空ちゃんや、のあちゃんとお会いできて、遠い地なのに今こうしてお話、交流ができることをとっても大切に思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
空ちゃんのブログを楽しみにしております。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
