スポンサーサイト


11/11 (日)  久里浜花の国公園

曇り空でちょっと気温が低かったけど、雨が降る前にと、おにぎりを持って行ってきました。
秋のお花がまだ咲いていてくれました。


DSC01644.jpg

DSC01641.jpg

DSC01671.jpg

DSC01663.jpg

DSC01746.jpg

DSC01743.jpg

DSC01683.jpg

こんな季節に咲く紫陽花があるなんて初めて知りました。

なんせ、広々としていてピクニックも、BBQもできるから楽しいとこです。
春になると、もっとたくさんのお花が咲き乱れます。


DSC01758.jpg
こんな乗り物も走っていますよ


DSC01768.jpg
売店でシャボン玉を買って・・・

DSC01711.jpg
これなんですか~?

DSC01727.jpg
ラブちゅんはお疲れモードで・・・

DSC01762.jpg
おやつを見せると…ほらこの通り

目パッチクリアー!!

な~んだ~、お腹が空いていたのでした。
朝も5時からお散歩に行ったんだもん・・・無理ないよね。


DSC01678.jpg

DSC01655.jpg

DSC01749.jpg

いろいろな写真がたくさん撮れて楽しかったです。

DSC01738.jpg
何かな~い?

DSC01740.jpg
チョット寒いでしゅよ~


と、言われたので、雨も降って来そうなので、今日はこれで勘弁してあげて帰ることにしました。


家に着いたら…見事に・・・おねんねモード。

DSC01639.jpg
えっ? まだ撮るですか~?   ラブ。 

とでも言いたそうな顔をされました。

DSC01767.jpg
みるくは…好きにじでです。

と、薄目を開けただけでした。

お二人さん今日も一日お疲れ様でした。




今日の一品

DSC01635.jpg
3種のきのこ(エリンギ、マイタケ、シメジ)の、ニンニクとバター炒め



本日もご訪問ありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみた~い♪

わぁ~、本当に花の国だわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
色んな種類のお花がいっぱいですね!
特に気になったのが秋に咲くアジサイ!
私も初めて知りましたぁ。
我が家も今度行ってみたいと思います♪

ラブちゃんとみるくちゃん、朝からたくさんオサンポしてもらって
おうちでは二人ともバタンキュー。
うふふ。 可愛い~(*^m^*) 
楽しい日曜日で良かったネ♪

コスモスさまへ

是非行ってみてくださいね。
春になったらうちも行きますので、良かったらまたご一緒しましょうね。
お勧めは春です。
今回はちょっと遅かったかなという感じで…。

私たちは第二駐車場から上りましたが、ところどころにベンチがあって休憩できますが、ずーっと坂道を登っていくと、てっぺんにゴジラがあるアスレチック広場があります。
そこを反対側に降りると第一駐車場に行きます。
ま、一山超える感じですね。

今回は、半分しか歩きませんでした。
途中にはハーブ園や、BBQ場もあり、道はすべて綺麗に舗装されているので歩きやすくなっています。

上の売店では大したものは売っていないので、あらかじめ用意をされておいたほうがいいと思います。

お車は佐原インターで降りると、混んでいなければ10分くらいで行ける距離です。
比較的、単純な道なので解かりやすいと思いますよ。


こんばんは!!

こんばんは!!

初めてコメントさせていただきます!?
初めてでなかったら、失礼しますm(__)m

私も横浜にいるので、ラブちゃんとみるくちゃんに、どこかでお会いしてるかもしれませんね。

あっ!! 私も、このキノコ料理よく作ります。
美味しいですよねぇ~。

リンクっせていただいてよろしいでしょうか?

マッキーさまへ

ご訪問、お初コメをありがとうございました。
横浜に住んでいらっしゃるのですか?
では、本当にもしかしたらお会いしているかもしれませんね。

リンクはこちらこそよろしくお願いいたします。
嬉しいです。
私もブログを拝見させていただきます。

まだまだ、ブログ初心者ですが、よろしくお願いたします。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
