

11月11日のお散歩

こんにちは なかむーです
今日は写真が多いのでワンサイズ大きな写真を載せたいと思います

今日も五時に家を出て海に行ってきました

DSC07130.jpg

今日の朝焼けはスンバらしくきれいでした
早起きは三文の得ですね

DSC07138.jpg

まったりみるく

DSC07149.jpg

くつろぎラブちゃん

DSC07152.jpg

俺は 熱燗 熱いコーヒーで一息

DSC07163.jpg

波はほとんどなくてかもさん達もスイスイ

DSC07169.jpg

二人、貸切のドッグランでみるくの先制攻撃

DSC07187.jpg

みるく第二次波状攻撃

DSC07200.jpg

ラブちゃん本気で反撃です
拡大して見ていただければ、普段のラブをご存じの方は笑えます

DSC07208.jpg

戦い済んで、二人で仲良くヒソヒソ

DSC07216.jpg

ラブちゃん上を見上げて「木々も色づいてきたわね~」

DSC07218.jpg

最後に川コースを廻って朝のお散歩は終わり

DSC07266.jpg

雨が降る前に遊びに行こうというわけで、昼からみんなで花の国に行きました
詳しい記事はママさんが上げると思います
写真も撮りまくっていたので皆さんお楽しみに

DSC07267.jpg

久里浜~金谷間の東京湾フェリーが停泊中

DSC07268.jpg

撮影ポーズに飽きたみるくは大あくび

DSC07284.jpg

ダックスの太陽君です

DSC07297.jpg

洋服が似合うソウタ君(間違ったらごめんなさい)

DSC07315.jpg

こんな大きなゴジラの滑り台がありました

DSC07287.jpg

みるく、ゴジラをバックに

DSC07320.jpg

二人揃って

DSC07324.jpg

シーズンオフで閉店中のカフェテラスで撮影会

DSC07343.jpg

俺のお気に入りの二枚です

DSC07386.jpg

DSC07389.jpg

二人とも、朝早くからお疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかむーさまへ

おはようございます(^O^)
昨日の朝焼けホント綺麗でしたね!
朝焼けはお天気が崩れるとか、言いますが私も魅了されました(^0^)/

なかむーさまの、わんちゃんといる時の幸せ感がいっぱい伝わって来ます♪
ラブちゃん、みるくちゃん嬉しそう♪
ふたりの遊んでる姿、バブーとアンジェラさんと重なり、同じだあ~と笑ってしまいました(^0^)/

No title

コスモスさま

コメントありがとうございました
いつも返事が遅くてすみません

日の出を待ちながらラブとみるくと三人でぼんやり海を見るのが最近のマイブームです
朝の散歩ができる休日が待ち遠しいです
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
