スポンサーサイト


ココちゃんのお店に

今日は近場のいつものコースへお散歩に行きました。


DSC01625.jpg
早くいくでしよ~  ラブ


DSC01623.jpg
気持ちいいでしよ~・・・みるく


DSC01620.jpg
いつもの公園で一休み


今日は出かける前からココちゃんのお店に行くと話していたので、足取りが早い早い。
本当にわかっていてグイグイ引っ張られるのですよ。

ココちゃんのお店は、お散歩コースと反対側にあるのですが、もう外に出た時から、ココちゃんコースに歩いて行こうとしていたラブでした。


そしてココちゃんのお店に…
DSC01630.jpg


DSC01629.jpg
ココちゃんにそっくり


DSC01627.jpg


今日はお客さんがだ~れもいませんでした。

今日もおやつをいただいて・・・そうなんです。
みるくは入った時から、ココちゃんのママをじーっと見つめて、おやつちょうだいねのサインをしていました。  ラブは、マイペースにいつものようにくつろいでいましたよ。

ココちゃんママはいち早くそれに気が付いて・・・今日もおやつをくださいました。
またココちゃんのおやつを差し入れしなくちゃね。


そしてココちゃんは・・・
DSC01626.jpg
たそがれココちゃん


今日も外を通る人を、時々ワンワン吠えながら眺めていました。


DSC01628.jpg
ラ・ポルトの花飾り




今日の一品
DSC01634.jpg
牛肉のクリスマスカラー炒め

周りにプチトマトか、ブロッコリーを並べれば完璧にクリスマスバージョンになりますね。




本日もご訪問ありがとうございました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

こんにちは(^O^)
ココちゃんのお店、近くにあっていいなあ~
家の近所は、わんこ達と入れるカフェがないので車でいかないと・・・
たそがれココちゃん、可愛い(*^-^*)

散歩の途中にあるのが嬉しいですよね(*゚▽゚*)
不思議な事にわんちゃん達は、自分に都合のいい言葉は分かるみたいですよ~
家も同じ、(今日はブーブーでお出かけするよ)って言うとルンルンです♪♪

クリスマスカラー炒め・・いいネーミング、バッチリ(^0^)/

コスモスさまへ

そうですね。
なかなかドッグカフェってないのでありがたい存在です。
もう行き始めて何年になるかしら・・・。
末永く営業をしていてほしいお店ですね。

わんこ達には人間の言葉がわかるのに、人間はわんこ言葉がわからなく・・・しぐさや、表情で読み取るのですよね。
嬉しいとか、怒ってるとかは泣き方で判断できますが・・。
わんこってすごいですよね。

バブーちゃん、アンジェラさんは車は大丈夫なのですね。
ブーブとお散歩を理解していておりこうさん。
喜ぶ姿が見えるようです。

るくは今いち車が苦手なようで、まえは必ずと言っていいほど戻していましたよ。
最近はだいぶ慣れてきたようです。

名前のない料理が多い私なので、適当につけてしまいました。
本当は、ほっといたら大ししとうが袋の中で何本か赤くなっただけの、ただのニンニクと塩コショウ炒めなんですよ~。

(+o+)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
