スポンサーサイト


みるくのこと

みるくが家に来たのは、ラブが来てから1年位たってからのことでした。

20110416お座りできた!

前から多頭飼いに憧れていましたが、一人暮らしでいろいろなことを考えるとムリだな~と諦めていました。
そして、ハートフォードさんのブログを見ていたら、また子犬が産まれたという記事が出て、飼うつもりもなく、ただただ見たいという私に動画を送ってくださいました。

見てみると可愛い4匹の子犬・・・もう一匹ほしいな~、でも無理だろうなとおもっていました。
でもそれがなぜ飼えるようになったかというと、私の環境が変わり、、その時はすでに、私の父と彼と暮らすようになっていたからでした。

父と彼に、実はもう1匹飼いたいなと思っているのだけど…と相談をしたら、案外、思ったよりすんなりと受け入れてくれたのでした。
これはきっと、ラブがとってもいい子だからに間違いはありません。ラブちゃんありがとうです。

そして、ラブとみるくを会わせても何の違和感もなく大丈夫でしょう、という確認もできたので、いよいよミルクを我が家に迎えることになりました。

20110412こまねずみ?

20110422お座り (2)


最初のうちラブは、みるくの匂いを嗅いだり観察をしていましたが、ミルクをケージから出すとあとをついて回り、みるくは兄弟から離れてしまっているので、ラブを、お母さんだか、お姉さんかと思っていたのかは解かりませんが、思ったよりもラブを慕ってくれて、ラブもみるくの面倒をよく見てくれたので、本当の意味での安心ができました。

女の子の2頭飼いが一番楽よ、と言っていたハートフォードさんの言葉に間違えはない!! と確信しました。

そのころのラブとみるくの写真です。

20110413見守りラブ

20110422何かくれるの?

20110422並んでる

こうして現在、みるくは1才と8ヵ月になり、ラブは2才と8ヵ月になりました。


次のブログから、ラブとみるくの日常生活が始まりますが、どうぞ末永くお付き合いくださいますよう、宜しくお願いいたします。



                             










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
