

今日のお散歩~シーパラへ

月曜~水曜にかけて通院だったので、今日は張り切ってお散歩に行ってきました。
お父たまも行ってくれたので、午前中からおにぎりを2つずつ作って、海の公園から八景島まで行ってきました。

お天気も良くて最高~!!


DSC01531.jpg
海の公園の向こうはシーパラ


DSC01533.jpg
海公の休憩所で一休み


それからシーパラへ、レッツゴー!!
DSC01537.jpg


DSC01542.jpg
ヒャッホー! シーパラパラ!

ここでお昼を食べました。 
やっぱりおにぎりは、何にもなくても美味しいね 


DSC01552.jpg
はい、チーズ


DSC01546.jpg
パシパシ撮るわよ~

そう、お散歩3日分ね。

少しづつ休憩しながら一周しました。


DSC01556.jpg


DSC01550.jpg


DSC01558.jpg


気候も良いから、今が一番最高の季節ですね。
でも、平日なので空いていました。


DSC01570.jpg


DSC01564.jpg


恋する遊び島のキャッチフレーズのシーパラダイス八景島、お父たまと来るのもいい物ですね。
それにしてもうちのお父たまは、すごい!!
娘が言うのも何ですが…
長距離を歩く歩く。
歩調も速くて、こちらが心配しても、全然大丈夫! と申しておりました。


DSC01571.jpg
タッタカタッタカと先に行ってしまいます。


DSC01582.jpg
乗りたいな~とラブが眺めていました。


みるくは汽笛に驚いて逃げ模様でした。


そして帰り道の海公で・・・
DSC01592.jpg


お父たまは裕次郎のつもりで・・・
DSC01586.jpg
海を見つめていました

それを見ていたラブちゅん。

こんな光景ってなんか幸せだな~。 (鼻ほじほじ)

それから、海公のドッグランで・・・
DSC01604.jpg


DSC01607.jpg
だ~れもいないから、ボールで遊んだみるく


DSC01611.jpg
ラブちゅんテンション低っ!!


DSC01610.jpg


少しは2匹で走りましたよ。
だ~れもいないからねっ  (^_-)-☆


DSC01601.jpg
紅葉が始まりましたね。


シーパラで買って来た私用のお弁当箱
DSC01613.jpg
タイミングよくセールをやっていました。  




今日の一品

DSC01618.jpg
甲いかの煮物



帰ったら、さすがのお父たまも疲れたらしく、お布団敷いて寝ていましたよ。
みるくと一緒に・・・。

DSC01617.jpg
みーちゃん、ちょっと困ったチャンの顔かしら???



本日もご訪問ありがとうございました。











 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

おはようございます(^O^)
毎週、毎週の病院通いお疲れ様です。
お大事になさって下さい。

でもお散歩、お父たま、ラブちゃん、みるくちゃん、ママ楽しそう~ほんわか~
あったかい感じが伝わってきまーす♪

ふたり共並んでハイ、チーズ出来ておりこうさん!
家はバブーがバラバラ(笑)
それにしてもお父たま凄い(^0^)/
裕次郎ショットカッコイイ~傍にいたら口笛ピーピー♪
歩いて、歌って、わんちゃんにパワーもらって、これが健康の秘訣ですね(*^-^*)
お父たま、いつまでもお元気でいてくださいね(^0^)/

シーパラパラ(笑)平日空いてますね!
ゆっくりお散歩出来て気持ちよさそう(*^-^*)
市大の帰り寄れそうですね(^0^)/

甲いかの煮物最高、わたし大好き(^O^)
最後の写真、あっバブーが寝てる(笑)

コスモスさまへ

おはようございます。
ありがとうございます。

もしお時間ありましたら、ぜひぜひご一緒しましょう。
今の季節、平日は、開店ガラガラで、プライベートパラダイスです。
ゆったりとお散歩できますので、良かったらご連絡くださいね。

先日の水曜日で形成外科の通院が終わりましたので、嬉しくて。
はね指から炎症をおこして1年間通っていましたが、悪化しなかったので、今回で終了しました。 

ラブとみるく、気もそぞろな時はおやつで集中させていますよ~。
やっぱり、おやつは何よりの楽しみなんですね。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
