

観音崎公園

今日は、一日中まったりお家でごろごろ過ごそうと思っていたのですが、午後からなぜかエンジンがかかり、そうだ、京都へ行こう・・・はできないので、観音崎にお散歩に行くことにしました。
何年ぶりでしょうか・・・。

たまたま地元の自治会が主催で、観音崎フェスタを催していました。
海の景色も綺麗だったので、見てくださいね。


DSC01445.jpg

DSC01442.jpg

DSC01443.jpg

DSC01444.jpg

DSC01447.jpg

DSC01492.jpg

DSC01456.jpg

DSC01455.jpg

DSC01458.jpg

DSC01489.jpg

DSC01465.jpg

DSC01485.jpg

DSC01502.jpg
みるくがラブに チュ(*^。^*)  


本当はジャーキーの匂いが残ってたのね・・・。


DSC01474.jpg

DSC01480.jpg

DSC01520.jpg

DSC01513.jpg

DSC01521.jpg



今日は言葉よりなにより、写真をメインに見ていただ方がいいかなと思いました。

やっぱり、お家にいるより、お散歩に出てよかったなと思いました。




今日の一品+一品=二品

DSC01434.jpg
ホテルパン (お気に入り)


DSC01435.jpg
ドーナッツとカレーパン





本日もご訪問ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲がよくってかわいいです。
ユーミンの曲が聞こえてきそうです。

Koaporoさんへ

ユーミン大好きですよ。
ユーミン世代でーす♡

どんな曲が合うかな~・・・。

取りあえずです

緊急・・・FC2ブログへ更新
取りあえず・・クララのお散歩日記Ⅱ
http://kurarapapa.blog.fc2.com/
よろしく・・{%バイバイwebry%}{%バイバイwebry%}

クララパパさんへ

お引越しのお知らせありがとうございます。
同じサイトになりましたね。
今後ともよろしくお願いいたします。
さっそくリンクさせていただきますね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
