スポンサーサイト


身も心も

こんにちは なかむーです

このところ自分のパソコンの調子が悪く、ひたすら本体の調整と環境整備をしておりました

俺の使っている機械は、ひと世代前のXP対応ビジネスノートで、celeron M、メモリもそこそこのやつに無理やりVISTAを搭載したもので、画像処理やファイル処理をやろうと思っても、なかなかすんなり前に進まねーわ、時間がかかるわ、しまいには固まってしまって再起動の繰り返し

隣を見ればブルーレイディスク搭載、無線LANのソニーVAIO、サクサク素早くブログの更新してるのを見てはイライラ、ほんでもって「ブログ更新しないの?、やらないの?」の一言でまた、イライラ

撮りためた写真をアップすることもできず、お散歩で会ったお友達の紹介もできなくて、しばらくの間はふてくされて布団をかぶって寝ておりました

2~3日前位からやっと機械も落ち着いてきたので、久しぶりに記事を上げさせてもらいます
ママさんの記事と重複する部分もありますが自分なりに選んだ写真をみていただければうれしいです

10月21日プチオフ会

心身ともにリフレッシュって言うのは、こういうことを言うんですね

日曜日にファミリー(なんて良い響きなんだろ)のご家族とのプチオフ会に参加しました

土曜の夜は夜勤でした

着工以来10年以上かけて進めてきた工事の一大イベントで、どんな作業かって簡単に言うと、「土曜の終電車はいつもの通り踏切を通っていた」のに、「日曜の始発電車は地上三階のコンクリート製高架橋の上を走り、昨日まであった踏切や警報機はなくなって」人も車も踏切で止まることなくただの道路として、通行できるようにするというものです
DSC_0076.jpg

DSC_0075.jpg

朝の6時まで殺気立った雰囲気で作業して、家に帰ってひとっ風呂浴びてイベントに参加しました

待ち合わせの駐車場で、バブー兄ちゃん、アンジェラ姫とパパさんにご挨拶

DSC06191.jpg
そのあと市販では手に入らない貴重な地酒をいただき、スゲー感激!
バブーママさんの「日本酒はお好きですか?」とのお言葉に「はぁ、たしなむ程度です」
よだれをこらえながら平静を装って返事をしました

会場の公園に着くとアーサー家のパパさんが早い時間から場所を確保し、テントを設営して待っていてくれました
DSC06192.jpg

アーサー家パパさんとママさんの優しさにすんげー感激!!

天気が良いのと、景色が良いのと、もう気持ちよくて爽やかで嬉しくて楽しくて眠くて・・・
何度も何度も深呼吸して、テントの下で熟睡してしまいました
DSC06195.jpg

DSC06327.jpg

DSC06329.jpg

DSC06338.jpg

オフ会名物?アーサー君の垂直ジャンプ
DSC06392.jpg

ファミリーの皆さま、楽しい一日を本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかむーさまへ

こんばんは(^O^)
プチオフ会の写真アップ有り難うございました(*゚▽゚*)
何度見ても嬉しく癒されます。

パソコンのご機嫌がなおって良かったですね!

葉山に来られた時、夜勤明けだったとか・・お疲れ様でした。
また、ラブちゃん、みるくちゃん、み~んなでお出かけしたいですね(^0^)/

No title

なかむーさま、先日はお疲れのところお付き合いくださって
有難うございましたm(__)m
皆さまと楽しくゆったりとした時間を過ごすことが出来て
幸せな気持ちになりました♪

PC、私も3~4年、同じ経験してましたので、
なかむーさまのイライラよ~くよ~~~っく分かります!(苦笑)
ラブ&みるくのママさまの突っ込み、ウケました\(*≧▽≦*)/

バブーママさんへ「たしなむ程度・・・」には、
タローさんが大ウケ(爆!)

また時々、一緒にオサンポしてもらえたら嬉しいです(^^)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

コスモスさま

コメントありがとうございました

他にも写真がたくさんあるのですが、いろいろと処理をしないとブログに載せられず、一番のお気に入りの写真を載せました

自分もオフ会の写真を見ているとホンワカした気持ちになってきます

また近いうちにご家族の皆さまとご一緒できれば良いなと思います

Ramu's mam.さま

コメントありがとうごさいました

海 ほんとに気持ち良かったです

早い時間からいろいろと準備していただき、一日中快適に過ごすことができました

汗だくでテントを設営していただいたタローさんに、くれぐれもありがとうございましたとお伝えください

また、皆さんとご一緒にお散歩できればうれしいです
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
