

金沢自然公園

今日は相方さんがお休みだったので、金沢自然公園にお散歩に行ってきました。


DSC01415.jpg


DSC01343.jpg


今日もとってもいいお天気で気持ちがいい~!!


DSC01351.jpg


DSC01347.jpg


ののはな館のテラスは自由に使っていいので、おにぎりとお新香を持って行きました。
レストランのお食事もここで食べられます。


ラブとみるくにはおやつのジャーキーをあげましたよ。
DSC01349.jpg
テーブルの下で・・・


今日ここへ来たのはこれが見たくって来ました。
DSC01366.jpg


DSC01367.jpg
ちょっとピンボケ

珍しい、10月桜です。
もう、11月なので終わりなのですが、少しだけお名残惜しそうに咲いていてくれました。


DSC01359.jpg


お花もたくさん咲いていました。(一部です)


DSC01344.jpg


DSC01356.jpg


DSC01431.jpg


DSC01352.jpg
バラ ちょっと陰になってしまいました。


空気が澄んでいて、空も綺麗でした。  天高く・・・あ~。肥えないように…。

DSC01392.jpg

DSC01394.jpg

DSC01395.jpg

DSC01427.jpg


自然て本当にいいですね。


ラブとみるくも嬉しそうでした。
こんな顔もしていました。
DSC01410_20121102222427.jpg

DSC01411_20121102222427.jpg


まるで空気をいっぱい吸っているような・・・。 
は~~~~~って感じですかね。
みるく、顎が外れそうでした。


DSC01399.jpg

DSC01364.jpg


帰りはさすがにヘトヘトのようでした
なぜって、朝も5時から海公のお散歩に行っていたのです。

今日は朝のフードも、おやつも少し多めにあげました。ダイエット中なのに・・・。
それじゃーダメじゃん。  
って、だってすごい距離を歩くので、今日は甘々でした。

それでも帰ったら、しばし、バタンキューの爆睡状態でした。
そのあと復活して、夜のフードを食べた後は、そこはシェルティーちゃん、いつものじゃれあいをしていましたよ。 (^_-)-☆

たぶん、明日は私がバタンキューをしているでしょう。







今日の一品

DSC01438.jpg
ひき肉のオムレツ (相方さん作)




本日も、ご訪問ありがとうございました。


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

こんばんは(^O^)
金沢自然公園綺麗ですよね♪
何年前になるでしょうか?
主人と散歩した事があり、お花がいっぱい咲いていた様な記憶があります。

10月桜ってあるんですね!
家の近所に冬桜が1本だけ咲いているお宅があります。
寒くなっても咲き続けて、その場所だけ春を迎えたようでホント綺麗ですよね(*^-^*)

ラブちゃん、みるくちゃんの笑顔可愛いです(^0^)/
いいお顔、みるくちゃん顎はずれそう(笑)
それにしてもふたりとも、良く歩きますね!がんばってる~偉い(^0^)/
立派なダイエットです!
人間の方は自分に甘くて、ホント天高く、肥ゆるです~食べた後に反省しながら・・また食べる(>_<)

相方さんのひき肉のオムレツ美味しそう(*^-^*)
お料理上手なんですね♪

我が家はひたすら作り続け、まもなく35年を向かえようとしています(笑)

コスモスさま

相方さん、若いころに喫茶店の厨房で作っていた経験があるので、洋風料理は私より断然上手なのですよ。
今でも営業している、大口あたりにあるロイドとかいう喫茶店だそうです。
さすがに、早くて綺麗です。定年退職したらお店をやればいいのに・・・なんて思うくらいです。
作らないと腕が鈍るので作ってもらっています。(^_-)-☆

10月桜は、去年知り合いに教えていただいて2度目ですが、季節外れに桜を鑑賞できるなんていいものですね。
何本かあるので、来年は満開時に行きたいと思っています。

春になるとお花がたくさん咲くので、ご一緒しましょうよ~。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
