

誰もいない海

今は~もう秋~、だ~れも~いない海~

トワエモアの懐かしい歌をついつい思い出してしまった季節外れの海でした。


2012103015240000.jpg

2012103015130001.jpg

2012103014300000_20121030225447.jpg

2012103014590000.jpg

2012103014590001.jpg

2012103015180000.jpg
逆光だから、まるでシャガールの絵みたいに・・・

2012103015120000_20121030224850.jpg

2012103015210000_20121030225446.jpg

2012103015040000.jpg

2012103015150000.jpg

2012103015190000.jpg

2012103014330000.jpg

2012103015090000.jpg

2012103014360001.jpg
健康歩道 少しは痛いけど一周できました OK!

2012103015130002.jpg

2012103015160000.jpg


季節外れの海って大好きです。
まるでプライベートビーチのようだからです。

でも、今日はお友達にもまったく会わなかったから、ちょっぴり淋しかったかな。

歩いていれば、長そでのTシャツ1枚でも大丈夫な陽気でした。

デジカメを持って行ったのですが、充電し忘れていて1枚も写せず…。
すべて携帯カメラだったので、ちょっと残念でした。

帰りに近くのペットショップにおやつを買いに行ったら、クリス君とママにばったり会って、ココちゃんの喫茶店で、お茶をしてから帰りました。
偶然て、とっても嬉しいですね。





今日の一品

DSC01284.jpg
エリンギのガーリックバター炒め





ご訪問ありがとうございました。















コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーー!
これ全部、携帯で撮った写真なんですか?!!!!
すっごくキレイe-420
ラブ&みるくのママさん、お上手ですね(^o^)v

うんうん。
逆光のシャガール、ステキ~!
こうゆうカンジ、大好きです(*^^*)

ラブちゃんとみるくちゃん、
指定の場所できちんとポーズを決めて、
なんていい子ちゃんなんでしょう(^^)/
キレイな海を貸切りで、
お姫さまたちもゴキゲンなご様子ですネ♪
フフ(*^^*)

No title

こんにちわ!
ほんと 偶然て嬉しい!!です。

クリスの事で少しへこんでたので、
おかげ様で元気になりました。

クリスも昨日より元気になってきたけど
念には念をいれて お家でゴロゴロしてます。

ご心配おかけしました。(*^_^*)
また、お会いしましょう!!

Ramu's mam.さまへ

まるで日が落ちた感がしますが、まだ3時40分頃なのですよ。
携帯の機能に逆光があるのですが、大丈夫と思い撮ったらこんなん出ました。 (^○^)
デジカメならもっと明るく撮れたのでしょうね。

おやつを、持っていけばもっとカメラ目線バッチリだったのに忘れてしまいました。
目の輝きが違いますものね。

誰もいない海・・・ちゃっと淋しい気もしますがいいものですね。

chrisuのmamaさんへ

早めだったからきっと大丈夫ですよ。
ママさんが付いているからクリス君も安心していますよ。
ママさん、焦らないでじっくり待ってあげてくださいね。

良くなったらまたお散歩しましょうね。

(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
