スポンサーサイト


ちょっとお遊び

今日は昨日の夜のことです。
ラブと遊んでみました。


DSC01283.jpg



DSC01280.jpg


DSC01279.jpg


DSC01278.jpg


DSC01274.jpg


DSC01275.jpg


DSC01276.jpg


100均で見つけたパーティーグッズ、嫌がるかと思ったのですが、結構言うこと聞いて付き合ってくれました。
モデルになったつもりかも・・・。 うふふのふ。  (*^^)v

もっとちゃんと写して記念に残してみたいなと思っています。
とりあえずラブはOKでした。



みるくはどうかな・・・。
今度試してみます。        (^_-)-☆







今日の一品

DSC01270.jpg
カツオのポン酢和え




今日もご訪問ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです~。

きゃ~♪
可愛すぎます~♪
いいこですねぇ。
ぱーちはめっちゃ嫌がって
なかなかさせてもらえませんでしたよ~(笑)。
次はトナカイ、お願いします!(^^)!

No title

ラブ&みるくママさまへ

こんばんは(^O^)
被りものこれっ全部ラブちゃん?
似合うですよ~
嫌がらないで被ってえらいね(^0^)/
ママ、楽しかったでしょう♪
私もかぶらせて撮った時ルンルンでした(笑)

アンジェラさんは撮らせてくれるけど、バブーは動いて駄目でした(>_<)
みるくちゃんはどうでしょうね!
女王様とお呼び・・・・これも可愛い(^0^)/
蝶ネクタイ?おリポンこっちも似合うし、甲乙付けがたい(笑)
カメラ向けてる時はモデルさんですよ~(^0^)/

yumiさんへ

ありがとうございます。
なんだか、お試しだったので背景が偏でしたが、かぶってくれたので、今度記念に残るように考えますね。

次はトナカイですね。 
探してみますね。
クリスマスバージョンですね。
(*^^)v

コスモスさまへ

このモデルはぜ~んぶラブです。
みるくはまだ試してないのですが、かぶってくれるのかしらね。
乞うご期待です。

やっぱり、こういうのは楽しいですね。
選ぶ時から、あ~でない、こうでないとか、顔を思い浮かべながら選んでいる自分がいます。
そんなひと時に幸せを感じますね。

病み付きになりそうです。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
