

日本そば

今日は、お友達が栃木旅行のお土産を持って遊びに来てくれました。
葉山海岸に一緒に行ったY君です。

親孝行旅行でお母様と一緒に行って来たそうです。


DSC01264.jpg


DSC01262.jpg


DSC01258.jpg


とっても美味しいとろろ蕎麦でした。
Y君ご馳走様でした。

お蕎麦の食感も味も良くて夢中ですすっていましたよ。
聞こえたのは、しばし、ずずずというお蕎麦をすする音だけでした。


食べるのに夢中で写真はないのですが、ラブとみるくもお蕎麦は大好き。
私の両脇にピッタリくっついて、くれくれお座り体制でした。

少しづつあげたら、美味しい美味しい、もっと頂戴攻撃。
ラブは膝の上に前足を載せて、みるくはひたすら箸の行方を目で追って…早く頂戴ヨ。
犬も美味しいお蕎麦の味がわかるのかしらん??


そして・・・。
DSC01263.jpg
お蕎麦には、やっぱり日本酒でしょ~


初めて買ってみた「酔心」。 広島の老舗の酒蔵だそうです。
お蕎麦によく合いました。

お昼にお酒なんてふつうは飲まないので、小さいグラスに2杯半も飲んじゃったら、いいご機嫌になって、ペラペラペラ。


その後はみんなでお昼寝してしまいましたとさ。   グ~。  




今日はお散歩なしのラブみるくちゃんでした。
おうちの中の写真です。

DSC01222_20121028223822.jpg
おんぶごっこ


DSC01247.jpg
おやつ  お鼻で待て!  できたよ~






いつもブログを見てくださりありがとうございます。

DSC01246.jpg

これからもヨロチクお願いしまチュでチュ~   










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
