スポンサーサイト


ラ・ポルト~クリスちゃんとお散歩

今日はクリスママさんと待ち合わせしてお散歩をしました。
いいお天気で、昨日よりは気温が高かったですね。

まず、いつもの喫茶店で待ち合わせをしました。


DSC01162.jpg
クリスちゃん


DSC01166.jpg
ラブ


DSC01165.jpg
みるく


ラ・ポルトの前にあるいきいきセンターの花壇に、綺麗なバラの花が咲いていました。

DSC01170.jpg

DSC01169.jpg



そして、川のふちからぐるっとお散歩コースへ。

DSC01173.jpg
お散歩お散歩~ 


DSC01179.jpg
みんなで記念撮影


公園で一休み。  クリスママとたくさんお話もできましたよ。


DSC01180.jpg
クリスちゃん


DSC01182.jpg


人間はちょうどいい気温ですが、ワンコたちには少し暑かったのかな??


DSC01172.jpg
小学校のお庭


昨日のブログでココちゃんの喫茶店が気になる~とおっしゃっていたので、お時間があったらと思いお誘いしました。
気に入ってくださり嬉しいです。
お付き合いありがとうございました。
是非また珈琲ブレイクしましょうね。




今日の晩御飯は焼きそばの予定でしたが、クリスママとお寿司の話をしていたら、どうしても頭の中がお寿司になってしまい・・・。
下のスーパーに行ったら、なんとお寿司が2割引きになっていたので、迷いなく買ってしまいました。


今日の一品

DSC01183.jpg



おまけ
DSC01186.jpg


おまけ
DSC01185.jpg


今日はビールを飲んじゃいました。
この一杯がたまらんのですね。       ぷはーっ  



ラ・ポルトのママさんから・・・
DSC01190.jpg


Hママさんから、ディズニーランドのお土産をいただきました。
DSC01188.jpg

DSC01189.jpg


ありがとうございました。





今日もご訪問してくださりありがとうございました。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お誘いいただきありがとうございました。


気持ちいい散歩出来たし、おしゃべりもいっぱい出来て
おかげで、とてもいいリフレシュができました。

また、お散歩とお茶しましょう!!

chrisuのmamaさんへ

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
また行きましょうね。

今度クリス君のサッカーボールをしているところの写真撮りたいです。
またメールしますね。

No title

ご近所さんと一緒にオサンポ
ママもラブちゃんもみるくちゃんも楽しそうで
私も幸せな気持ちになりました(*^^*)/

カフェで寛いでいるラブちゃんとみるくちゃん
絵になってますね。
本当に、いつもお行儀が良くて羨ましいです(^^)

お店の前のバラ、ステキですね(((o(*゚▽゚*)o)))
隣にもツルバラが誘引してあって。
5月の姿を想像すると、ウットリしてしまいます。

ピラカンサも、こうしてフェンスに誘引するといいですネ。
ものすごいトゲがあるので、防犯にもなりそうだし(^^)v

Ramu's mam.さんへ

ありがとうございます。

フェンスの赤い豆みたいな実ををピラカンサと言うのですか。
お花を見るのは好きなのに、何にもわからない私です。お恥ずかしい・・・。v-39
また教えてくださいね。
それにトゲがあることも知りました。今度よく見てみますね。
ツルバラを誘引してあるということも・・・。
5月を楽しみにしておきますね。葉っぱでわかるのってすごいです。

ラブとみるくはよそ行きの顔をしていましたね。
その実態は…ブログを見た人にだけわかりますね。

v-8




プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
