

涼しかったね~

今日の気温は、歩いているとちょうどいいけど、座っていると肌寒い感じのお天気でした。
こんな日はワンコたちにはきっと快適なんだと勝手に思い、お父たまと一緒に近くの称名寺コースをお散歩してきました。


DSC01129.jpg


DSC01096_20121025222010.jpg
お父たまと記念撮影


DSC01101.jpg
涼しいね~


本当に涼しい一日、お散歩にはちょうど心地よい気温でした。


DSC01107.jpg
鯉がよってきたよ  お腹が空いているのかな~


今は観光客もまばらなので、餌をくれる人もいないのでしょうか・・・。


DSC01100.jpg
鴨ちゃんにズームイン



DSC01126.jpg
ラブちゅんにズームイン  いいご機嫌ね


DSC01114.jpg
はい、もういっちょう 


DSC01124.jpg
みーちゃんにもズームイン  おやつですか~?


DSC01113_20121025222706.jpg
は~、気持ちいいな~  ってか?


金沢文庫資料館では、この催し物を開催しています。

DSC01122.jpg
ふ~ん・・・


そして・・・3等賞のお散歩バッグとパチリ。

DSC01110.jpg



帰り道の民家のお庭には…
DSC01132.jpg
かわいい~バラの花が・・・


DSC01134.jpg
歩道橋を渡ってと・・・


家の近くのココちゃんの喫茶店で一休みをしました。

DSC01135_20121025224047.jpg
ランタナというお花ですって  色が鮮やかですね


DSC01141.jpg
扉の上にはバラの花


お店に入ると

DSC01147.jpg
10才のココちゃんがバッグの中にいました。


DSC01138.jpg
カレンちゃんも来ていました


みんなに会うのはお久しブリでした。


DSC01145.jpg




DSC01136.jpg
ラブとみるくも嬉しそうでした


いつもあたたかく迎えてくれるので、みんなここが大好きです
父はコーヒー、私はレモンティーで一休み。


今日もいいお散歩ができましたよ。






今日の一品

DSC01155_20121025225919.jpg
ナスとひき肉とパプリカの生姜炒め






今週のパールちゃんのお花は、お散歩道に咲いていたバラがきれいだったので・・・それにダイエーの木曜市で半額になっていたので・・・バラに決まり~!!!!!

DSC01150_20121025231017.jpg






本日もご訪問ありがとうございました。
















 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

称名寺散歩もいいですね~
紅葉は、終ちゃたかな?

ラブちゃんも&ミルクちゃんも
良い顔してますね!とっても楽しそうです。(*^_^*)

それにしても!!お父様
ホントにお若い!!
もてるでしょうね~(*^_^*)

わんちゃんと入れる 喫茶店が
あるんですか?
常連さん限定なのかしら?
ちょっと気になる場所です。

クリスママさんへ

今日、近くだからよっぽど連絡しようかな~なんておもったのですが、父も一緒だし急に決めたので悪いかな~と思いつつ連絡しなかったの~。
今度メール入れますね。
良かったらご一緒しましょうか。

ラ・ポルトは、ドッグカフェではないのですが、一時過ぎならたぶん一緒に行けば入れると思います。
サニマのすぐ近くなので今度行ってみますか?

父が喜びますよ。ニンマリする顔が見えるようです。
ありがとうございます。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
