

葉山公園でピクニック

ラブとみるくは初めての葉山公園のお散歩は、3家族6頭のシェルティー軍団で行ってきました。
アーサー家バブー家とご一緒に、潮風と波の音が聞こえる公園の芝生でピクニックを楽しんできました。
この日はとってもいいお天気で汗ばむほどの気温でした。


DSC00929.jpg
アーサー家がテントを張って待っていてくださいました。


DSC00928.jpg
わいわいのわい


いい写真がいっぱいあるのですが、まだお顔の隠し加工ができないので、写ってないものにいたしますが…お許しを。


DSC00947.jpg
アーサー君


DSC00968.jpg
バブー君


DSC01033.jpg
サラちゃんとみるく  チュッ


DSC00956.jpg
可愛い赤のリボンのアンジェラちゃん


DSC00992.jpg
ラブとみるく


DSC00977.jpg
海だ~



コピー ~ DSC01019
海だ~


DSC01011.jpg
わ~い


DSC01049_20121022162057.jpg
わ~い



DSC00950.jpg
ラブも嬉しそう


だけどおひざに座ったまんまでした。   ぽよよ~ん。  でもご満悦。
海岸沿いをみんなで連なって、右に左にたくさんお散歩しましたよ。


DSC00965.jpg


DSC00961.jpg


DSC00948_20121022154340.jpg
みるくもご満悦  

DSC00945.jpg
ミニバブーとビッグみるく どっちがどっち???


DSC00930.jpg


a href="http://lovemilk0503.blog.fc2.com/img/DSC01029.jpg/" target="_blank">DSC01029.jpg


DSC01028.jpg
絵になるな~


芝生で走ったり、潮の香りを楽しみながら波打ち際をお散歩したり・・・おやつたべたり・・・
みんな本当に仲良く楽しい一日を過ごしました。

ラムママさんが教えてくれたパン屋さんのパン、本当にぜ~んぶ美味しかったです。
これからもぜひ利用したいと思います。

コスモスさん、とっても珍しくて美味しいお酒をありがとうございました。
帰ってから、ボイルホタテでぜ~んぶいただいちゃいました。


とっても楽しい海辺のピクニック、みなさんありがとうございました。



こうして仲良くご一緒に楽しめるこのご縁も、ハートフォードさんが開いてくださったオフ会のおかげです。





葉山公園のお花

DSC00987_20121022161115.jpg
DSC00988.jpg




帰りに3人でサ〇ゼリアでディナー

DSC01053_20121022161116.jpg



DSC01055.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

昨日はワンコピクニックご一緒させていただき楽しかったです(^O^)
海辺はやっぱり気持ちいいですね♪
わんちゃん達の表情が楽しそうで、それを見ている私達も嬉しくて幸せいっぱいでした(*^-^*)

わんちゃん達の中に入らなくてもラブちゃん笑顔いっぱいでしたね♪
ママさん、パパさんの笑顔と潮風気持ち良かったのかな(*^-^*)
みるくちゃんもルンルンで、私がリード持っても平気で嬉しかったです♪♪

私は今日、市大病院の診察日でしたが、思ったほど混んでなくて、待ち時間もそこそこでラッキーでした。
それにしても病院は疲れますよね!
帰ってくると座り込んで動く元気がな~い(笑)

遊んで帰って来ても平気なのに(笑)
又お付き合いしてください。シェルティ『命』の親バカ一家ですが、今後共宜しくお願いします(*^-^*)

No title

葉山公園はいいですねー。

こんな海辺や芝生の上で跳ね回れるシェルちゃんたち、
幸せそうですね。

人もワンコもすごくオープンな感じがします。

コスモスさまへ

コスモスさま、とってもすがすがしく楽しい1日を過ごさせていただき、こちらこそありがとうございました。
コスモス様のご家族様も本当にありがとうございました。
バブー君とみるくの写真を、後から追加しましたが、大きさで判断する以外、どっちがどっちだかわからないくらいよく似ていますね。再確認いたしまして。兄妹なんだな~と、つくづく思いました。

みるくもラブもコスモスさんにはもう慣れていますよ
う○ちの時も、リードを持っていただいてありがとうございました。

またご一緒したいのでよろしくおねがいいたします。
日本酒美味しかったです。ご馳走様でした。

koaporoさまへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
どちらかの方のブログのリンクより訪問させていただいた記憶があります。
4コマ漫画が面白いな~なんておもいながら見させていただきました。

私は去年からオフ会に参加させていただいていますが、皆さん本当にいい方ばかりで、楽しいお付き合いが増えました。

また4コマ漫画を見せていただきに参ります。

No title

日曜日はとても晴れて、最高のピクニック日和でしたね♪

たくさんの写真アップしてくださって
有難うございます!

ドッグランもカフェもなかったですけど、
の~んびり出来て、とても良かったですo(^^)o♪

こうして芝生にシートを敷いて座ると
うちのワンコはもちろんですけど、
みるくちゃん(ラブちゃんはママのおひざ専門ね)や
アンジェラさん&バブー君が
ふいに私の体に寄りかかって寝てくれたりといった
嬉しすぎるドッキリもあって、なんとも幸せ(*^^*)

また一緒にオサンポしてくださ~い(^o^)/

Ramu's mam.さまへ

楽しい一日を本当にありがとうございました。
ホントに気持ちが良かったですね。
心も体もリフレッシュして清々しい一日でした。
さあ、明日からまた頑張ろう!!ってモチベイションも上がりました。
ラブもみるくも一日中嬉しそうで何よりです。
サラちゃんとみるくの親交も深まり、ちゅ♡なんてしていましたね。
基本、カフェなんて無くても構わないと思っています。
ワンコたちだって自然が一番に決まってるって思います。
海の公園お散歩では、おにぎりもってねっ転がっていますよ。
太陽の光や、風を感じて、自然と融合している時にこそ、心が浄化されていることに気が付きます。

こちらこそ、また一緒にお散歩させてくださいね。

お顔隠し

ラブ&みるくのママさん、たびたびスミマセン。

パソコンのプログラム、「アクセサリ」を開くと
その中に「ペイント」ってありますか?

顔隠しや文字入れが
とっても簡単にできますよぉ(^^)v

Ramu's mam.さまへ

ありがとうございます。
ペイントありました。
なかむーに一度教えてもらったのですが…忘れちゃっていて…
すみません。 
また聞きながらやってみますね。
ご親切にありがとうございます。
(・.・;)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
