

金沢祭り~海の公園

今日は海の公園で、横浜市金沢区の金沢祭りでした。


DSC00906.jpg


DSC00900.jpg


金沢区の商店や会社、金沢警察、金沢消防署、金沢区役所などがテントを設置して、飲み物、食べ物、雑貨、小物の販売他、催し物をしていました。


行ったのが午後からなので、出店などは終わり近くでしたが、


DSC00917.jpg
お餅つきしていたので


DSC00925.jpg
つきたてきなこ餅


DSC00926.jpg
焼きたての文明堂のカステラ

を買いました。


海辺では・・・
DSC00904.jpg
消防署の救助訓練 


DSC00903.jpg
ズームで撮りました。

海上での救助実演を行っていて、残念なことに、もう救助した後のヘリだけしか見られませんでしたが、かっこよかったです。

午前中には白バイも展示されていて、ペットと一緒に記念撮影もしてくれていたそうです。
くーーーーーーーっ  遅かったーーーーーーー!!  残念でした。

クリス君とママさんが来ていて声をかけてくださり、一緒にお散歩しながらいろいろ教えていただき・・・

クイズに答えて福引をしたら、なななんと、3等賞のディズニーのトートバッグが当たっちゃいました~
ラッキー!!


ちなみに1等賞は、ディズニーランドのアトラクションのチケットでした。

それよりなにより、もう3年も使っているお散歩バッグを新しくしたかったので、このバッグがちょうどよかったのです。
DSC00923.jpg
ミッキーでした。

クリスママさん教えてくださりありがとうございました。

DSC00895.jpg
クリスちゃん

DSC00919.jpg
クリスちゃん

DSC00918_20121020204614.jpg
クリスちゃんとお散歩

人込みなのでバギーに避難していますが、大きなサッカーボールを上手に転がして遊ぶ、賢いクリス君です。
今度うまく撮れたらアップしますね。


今日はみるくも少しだけボール投げをして遊びました。
DSC00892.jpg
DSC00893.jpg
はー疲れたでしゅよ~ 終わりでしゅ~


DSC00894.jpg
ラブちゅんマイペース


ラブとみるくは、今日の朝も海公にお散歩に行っていたから、ちょっぴりお疲れモードだったかもしれません。

クリスママさんも、またまた一緒にお散歩してくださりありがとうございました。
2往復してくれちゃいましたね。
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。




海公のお花たち
DSC00907.jpg


DSC00898.jpg


DSC00899.jpg


DSC00891.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

昨日は、ありがとうございました。

またおしゃべりが、はずんでしまいましたね!(*^_^*)

ラブちゃんと&ミルクちゃんの可愛らしさは
癒されます。

家も おもち買いましたよ~
美味しかったですね!(*^_^*)

ご主人様にも、お仕事前なのに
お付き合いいただきありがとうございましたと
お伝えくださいませ。

chrisのmama

昨日はありがとうございました。
きなこ餅ち美味しかったですね~。
2往復もしてくださいまして重ねてありがとうございます。
おかげで福引当たっちゃいましたよ~。

またご一緒しましょうね~。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
