

海公にお散歩

今日はお散歩日和。
85才のお父たまと一緒に海公に行ってきました。


DSC00869.jpg


テントを張って、明日の金沢祭りの用意をしていました。
DSC00865.jpg
何事かと思いましたよ。


DSC00872.jpg
あ~ぎもじいい~な~~

DSC00873.jpg
あはは~ 最高~~~

DSC00887.jpg
こんな感じでいいかしら?  はいはい・・・ 

DSC00870.jpg
あたちも写してね   はいはい・・・   

DSC00866.jpg
一緒に来るですよ~   はいはい・・・

DSC00876.jpg
岩場でし   はいはい・・・あ、これはいいか。

DSC00861_20121019232032.jpg
お父たまと記念撮影してあげました。

DSC00886.jpg
あ、クリスちゃんだ~ お久しぶりね

DSC00885.jpg
クリスママさんとしばしお話ししてました

そしたら、クリスママさんと、お誕生日が一緒なんだって~。びっくりびっくりでした。
来年、一緒にお誕生会やろうね~ってお約束しました。



DSC00888.jpg
お友達もやってきましたよ こんにちは~


今日も楽しかったね~。  


DSC00877_20121019232848.jpg

なんて言う会話が聞こえてきたようでした。
やっぱり、ラブとみるくはまったり、ゆっくりのお散歩が好きなのかしらね~。




今日のお花たち・・・

DSC00858.jpg


DSC00856.jpg


DSC00860.jpg



また行こうね~。















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと 気持ちいいお散歩!!
昨日位の気候が、一番いいですね!!(*^_^*)

Love&Milkちゃんと、お父様 
楽しんでるのが、伝わってきます。

それにしても・・・
お父様・・・ホントにお若い!

来年。実現したいですね!
お誕生日会!(*^_^*)

これから 海の公園のイベントにいってきま~す

No title

ラブ&みるくのママさまへ

この顔、この顔アハッ、ニパッいいお顔、よほど気持ちいいのでしょうね(^0^)/
お顔を見れば一目瞭然海の近く、磯の香り、馴れたお散歩道、ママとしてはこんな嬉しそうなふたりを見ると、毎日だって行きたくなりますよね♪♪♪
こんなお顔、おばちゃんにも見せてね(*^-^*)
お父たまもお元気で、可愛いわんこ達とお散歩嬉しそう(^0^)/

私も市大病院の帰り、ワン連れでお散歩した事があります。
とてもいい所でした。松林、砂、海、バブーも砂に足を踏み入れて、ウハウハでした。
又次の病院の帰りに寄ってみたいと思ってます(*^-^*)

chrisのmama

クリスママもクリスちゃんもお元気そうでよかったです。
お誕生会、シーパラのテラス席楽しみにしています。v-238

父が若いと・・・ありがとうございます。父にはそのお言葉が一番うれしくて長生きの秘訣です。 嬉しそうな顔をしていましたよ。

父と暮らしてから1年5か月がたとうとしています。人見知りのラブがようやく慣れてきました。
みるくはまだ生後5か月位だったので、すぐに慣れました。
最近は父のほうから一緒に行くと言ってくれるので嬉しい限りです。

また一緒にお会いすることがあると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

今日は金沢祭りに行かれるのですね。
こちらも少し行くかもしれません。

コスモスさまへ

いまどきの季節は、もう最高ですね。
今度市大にいらっしゃるときに、お時間が許されるのなら、ぜひご一緒したいです。
秋冬は人でも少なく、まるでプライベートビーチのようです。
大体は午後からなのですが、たまに午前中からおにぎりもっていく時もあります。
土曜や日曜にはフリーマーケットを開いているときもあります。見ているだけでも楽しいですよ。
ワンコ連れも結構います。
もしよかったら・・・。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
