スポンサーサイト


今日は雨こんこん

今日は、雨が降らないうちに午前中にお買い物をして、早めのお散歩をしようかと思っていたのに、お買い物にと歩いているうちに降り出してしまいました。
なので、昨日と今日の写真だけアップします。


昨日の歯医者さんの帰りに見つけたお花。

DSC06012.jpg


DSC06013.jpg


DSC06015.jpg


DSC06016.jpg


そしてオフ会の時に、ありがたいことに、お雛様のように可愛いと言ってくださった皆様、今朝のこのプロレスごっこの写真を見てくださいませ。

ラブが上になったりみるくが上になったり・・・もみくちゃになって遊んでいました。
動きがが素早くて、なかなかいい写真が撮れません。

DSC00828.jpg
えええ~い!!


みるくの咥えているものは、また誰かの靴下です。(臭くねー?)
みるくの場合は、いつも何かしら咥えているから、牙が当たらなくて安心は安心ですが・・・。


DSC00831.jpg
こんな顔も・・・


DSC00839.jpg
あんな顔も・・・


DSC00841.jpg
怖っ・・・


DSC00855.jpg
ハロウィンの飾りも壊されたし・・・みるくの仕業


これを毎朝毎晩目にしている私には、到底、お雛様みたいに・・・なんて思えませんこと。

ラブとみるくは、お外に行くとおとなしい子になりますが・・・
とんでも8分歩いて10分転んで13分。


ただの内弁慶なんでございますよ~!!
この元気を、ドッグランで見せてくれる日は、果たして・・・あるのでしょうか・・・。



ラブとみるくの、お雛様伝説はいかに~。




今日の一品
DSC00824.jpg
小松菜の胡麻和え


今日のデザート
DSC00550_20121018224138.jpg






今日もご訪問ありがとうございました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

おはようございます(^O^)
今日はお散歩できますね♪

おしとやかなお雛さま達は何処へ・・・
だん飾りの雛さまも、見てる時はおすまし顔でも、夜な夜なお元気なのかも(笑)
お家では元気なお二人さん。ほっとしました。
きっと、アンジェラさんみたいにシァイなお嬢さん達なんですね(*^-^*)
やっぱりいつも一緒だし呼吸も会うのでしょう
女の子同士でも元気なんですね(^0^)/

爪の垢持って行かなくても大丈夫みたい、こちらがおしとやかなシェルティの爪の垢下さいと思っていたところ、必要ないですね(笑)
次のオフ会、ラブちゃん、みるくちゃん、ラン駆け周ってあそぼうね(^0^)/

No title

わお~!!!
御姫様の勇ましいお姿!!!
おうちとお外では別人(別犬?)なんですね☆ビックリ!!!
楽しそう~♪ライトも仲間に入れて欲しいです♪
ライト君、実は元気なだけで気弱なので、負けちゃうかも~
多頭ならではで、いいですね~
ぜひぜひ、今度はそんなお姿も見せて欲しいです☆
ライトはいつでも何処でも同じ・・・やっぱりお子チャマですね~

コスモスさま

おはようございます。今日はいいお天気ですね。
お散歩に行きますよ~。v-119
お外で遊べる爪の垢をください・・・。^m^
アンジェラさんは、モデル顔だし、本当にきれいですね。
そちらの爪の垢もほしいです。

仲ははいいのですが、女の子同士も遠慮がなくなるのでしょうか・・・。

プチオフ会、お天気もよさそうだし楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

ライトママさまへ

おはようございます。
ライト君、まっすぐで裏表がなくてお利口さんです。
ラブとみるくは、外仕様と家仕様にくっきり分かれていますがな~。(*_*;
朝と晩は必ずこれで始まりこれで終わります。

ま、それが元気のバロメーターだと思っているのですが、もっとシェルティーらしくお外で走って、ストレス解消にしてもらいたいのですが、なぜか、なぜか・・・インドア派なのですよ~。

(・.・;)


No title

こんにちわ!

久しぶりにお会いできて ホント嬉しかった!!です。(*^_^*)

お誕生日も同じ日って事も、解ってもっと嬉しかったです。

また、ぜひお会いしましょう!

chrisのmamaさまへ

今日は偶然お会いできて嬉しかったです。
本当に久しぶりですね。
お元気になって良かったですね。
お誕生日が一緒だったなんて、これまた偶然でビックリしました。
牡牛座同志、これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
