

ハートフォードオフ会~寒川ドッグランエアリー

秋のオフ会はココ!  (今日は少し長いです)


DSC00691.jpg


DSC00692.jpg


DSC00690.jpg


来れなかったファミリーさんもいたけど、みんなで仲良く楽しい1日を過ごしました。

DSC00711.jpg
マリちゃん

DSC00702_20121015002729.jpg
ポピーちゃん

DSC00735.jpg
アーサー君

DSC00800_20121015113434.jpg
アンジェラちゃん

DSC00728_20121015113433.jpg
テンペランスちゃんとライト君

DSC00713_20121015112809.jpg
手毬ちゃん

DSC00717_20121015112809.jpg
バブー君

DSC00808.jpg
ライト君

DSC00743.jpg
サラちゃん

DSC00696_20121015002730.jpg
ラブとみるくとポピー君


さすが、シェルティーらしく、みんな楽しそうに走り回ったりじゃれあったり、久しぶりの再会を喜んでいるようでした。


DSC00773.jpg
あ、お風呂見っけ! と、バブー君


DSC00797_20121015013356.jpg
僕も、あたちも~。 と、ライト君に手毬ちゃん。


みんな、お風呂好き  


DSC00772.jpg
あはは~、でもお水ないじゃ~ん。


そして・・・

DSC00765.jpg
ラブとユーリ君かな??


そんな中で、うちのラブとみるくときたら・・・


DSC00715.jpg
おいおい・・・


DSC00716.jpg
おいおい・・・


DSC00734.jpg
おいおい・・・


ラブちゅんとみるくちゃんも・・・シェルティーなんだけど・・・ね・・・

DSC00783.jpg
しょぼくれ・・・ラブ  たそがれラブ


DSC00712.jpg
きゃ~、隅っこ族・・・ テンション低っ!


DSC00689.jpg
まるで、この柿のように二人でひっそりと・・・(エアリー周辺)


DSC00688.jpg
のどかに、まったり、のんびりと・・・ (エアリー周辺)


周りの景色と同じく、みんなを見渡しながら、個人的に楽しんでいるようでした。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

シェルティーなのに・・・シェルティーなのに・・・シェルティーなのにぃ~~~!!

もっとみんなと走って~!!  ドッグランだよ~・・・家じゃなくてここで走って~・・・
というお母さんの気持ちも知らずに、あくまでもマイペースなラブちゅんちゅん。
みるくもそれに付き合っている・・・と言うか、いつしかそうなってしまった。
前はもっと走っていたのにィ~。  (*_*;

まっ、神戸のポッチンも同じだね。
血は争えないか・・・。


DSC00720.jpg
みんなカッコいいな~。


DSC00708_20121015002732.jpg
手毬ちゃんとライト君


DSC00731.jpg
バブー君

うわ~男らしい姿  

ワイルドだぜ~ぃ  

ちょっと小砂利であんよが痛かったかもしれませんが、みんな楽しそうに過ごしていました。
もちろん、お母さんやお父さんたちも楽しく過ごさせていただきましたよ。


DSC00726.jpg
一口食べて気が付いた写真   キーマカレー




ハートフォードさん楽しいオフ会をありがとうございました。
そして、ファミリーの皆様、ありがとうございました。



また来年の3月を楽しみにしています。








コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!

たくさんのお写真♪

オフ会では子供たち共々、お世話になりました(^^)
久し振りにお会いできて、お話もたくさんさせて
いただきまして、嬉しかったです。

ラブちゃんとみるくちゃん、
ベンチで二人寄り添って、みんなが遊ぶのを
静かに眺めている姿は、本当に双子のお姫様のようで、
とっても可愛いです(*^^*)

うちのクールボーイとびくびくギャール(笑)の
でこぼこコンビとは大違いです(^^;)

またお会いできる機会を楽しみにしております~o(^^)o


No title

ラブ&みるくのママさまへ

こんばんは(^O^)
いっぱいの写真シェル好きとしては、どの子もどの子も可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
それぞれ個性が写真いっぱい出てますね!

ラブちゃん、みるくちゃん立派なシェルティですよ(^0^)/
ランはおしとやかでもいいんです~
皆でプロレスごっこ、追いかけっこしたら大変(笑)
ちゃんとバランス取れてます(*^-^*)

秋ですもの、(たそがれ)たくもなるわよね(^v^)
我が家のふたりも、たまにはたそがれて・・・まったりな時間が欲しいです。

可愛い写真アップして頂きありがとうございました(^0^)/

ramu's mam.さまへ

オフ会こちらこそお世話様でした。
久しぶりにお会いできて、そしてお話もできて嬉しかったです。
後からいらしたので、今日はお会いできないのかなと思っていました。
タローさんにもお会いできてよかったです。
たしか鵠沼ドッグデプト以来ですよね。
アーサー君のお顔が斜めしか写らなくてごめんなさいね。

とっても楽しかったです。
私もまた、お会いできる日を楽しみにしています。
(*^^)v

コスモスさまへ

オフ会お世話様でした。
いつもエネルギッシュなバブー君と可愛いおリボンを付けたアンジェラさんに会えてうれしかったです。
ラムママさんのサラちゃんとアンジェラさんは、ブログだけでしたのでお初に会えてうれしかったです。 すらっとして美人さんですね。
毛並みも綺麗ですね。
私もシェルティーが大好きなので、いっぺんにこんなにたくさん見れることを幸せに思います。
これからもよろしくお願いいたしますね。v-207

No title

たくさんの楽しいお写真、ありがとうございます!
ラブちゃんとみるくちゃん、ホントに品があって御姫様ですよね♪
可愛いですね~~
ライトは落ち着きがないお子チャマで・・・
でもみんな個性があって楽しいですね!ファミリーさんが集まると
楽しくて嬉しくて、幸せな気持ちになれます♪
にぎやかなライト家ですが、今後ともよろしくお願いします!

ライトママへさまへ

ご訪問ありがとうございます。
オフ会、こちらこそお世話になりましてありがとうございました。
ライト君、バブー君や手毬ちゃんと楽しそうに遊んでいる姿を見ているとこちらも楽しくなります。
活発でシェルティーそのものですね。

ラブとみるくがお姫様なんて・・・嬉しいお言葉なんですが、ただの内弁慶ちゃんなんですよ。
朝晩二人でプロレスごっこもしています。
狭い家の中がドッグランになっていますよ。
お外に行くとあの通りなんです。

機会を作って、またご一緒したいですね。
今後ともよろしくお願いいたしますね。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
