スポンサーサイト


なんだかな~

今日は不思議な事が2件ありました。
まぁ、ラッキーなことなんですがね。
今だかつてないことが起こりましたよ。

今日は眼科の診療予約が11時でした。

DSC05284.jpg
市大ロビー


DSC05283.jpg
多いときは2300人以上になります。


いつもだったら2時間~3時間待ちが当たり前なのに、まだボードには9時半2人、10時5人、10時半3人の予約の方がいるのに、その方たちを飛び越して11時5分に私の番号が呼ばれました。

あれ~? なんで~私?・・・。何かの間違え?
いろいろ都合があるのかなと思いつつ医師には何も聞かずにいました。 (*^^)v 知らぬが仏? いや、聞かぬが仏だわ。
早く終わるのなら、こんなに嬉しいことはないですもの。

会計が終わった時間は、な、な、なんと11時45分という、今だかつてない速さでした。
チョービックリでした。

それからもう一つは、帰りのシーサイドラインで、280円ピッタリの小銭を入れて切符を買ったら、400円のおつりが出てきたのです。 こんなん出ました!!  (?_?) な、な、なんで~???  こんなんでいいの~???

これもビックリ玉手箱!  訳わからない。

駅員さんの居ない無人駅のシーサイドライン。
誰も見てないし・・・いいや、もらっちゃお~。
と、しまいかけたお財布に入れちゃいました。

いいのかな~? こんなことするからお金にご縁がないのかな???

と、今日は小ラッキーなことが2件ありました。

早く終わったおかげで、午後から、ラブとみるくをお散歩に連れて行ってあげることができました。
これが一番のラッキーかな。  (^_-)-☆


そしてお買い物を済ませ、いざ、お散歩へ。


DSC00664.jpg
行くど~! 行くど~!


DSC00648.jpg
お花の前で なんか写りがコーギーみたい・・・


DSC00652.jpg
ダイエー前で休憩


DSC00663.jpg
マロンちゃんに遭遇


DSC00657.jpg
鳩ポッポとおじちゃん


DSC00662.jpg
公園で休憩


DSC00666.jpg
あれ、ススキが川に向いているし・・・もう終わりかな…


なんて思いながら、てくてく歩いて帰りました。





で、今日のおかず

DSC00667.jpg
切り昆布の煮物

DSC00668.jpg
豚バラとピーマンの塩こしょう炒め


明日のお弁当も兼用です。 ァㇵㇵ・・・。 (^_-)-☆




今日もありがとうございました。









  


  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

こんにちは(*^-^*)
ラッキー続きで良かったですね。
きっといつもいつも病院通いで大変なママに、ささやかな神様のご褒美だったのかも。

大きい病院て、予約があってない様なもの(>_<)
待ち時間、つかれますよね。

私も市大通っているんです。
あんまり長い事待たされた時、先生にいささか疲れましたって言ってしまいました。
その次の診察の時は、すぐ名前呼ばれました(笑)

明日いいお天気になりそうですね(^0^)/
楽しみにしています。

コスモスさま

そうだったのですか。
それならよく事情は分かっていらっしゃいますよね。
本当に待ちますよね。
初回の時は、5時間も待たされてぐったりでしたよ。
でも最近はゆっくり待つことに慣れてきました。
おにぎりとバナナを用意して行ったのに早く終わったので、家で食べました。
市大は重症者が来るので、時間がかかっても仕方ないのですね。

オフ会、私もすごく楽しみです。v-238
宜しくお願いいたしますねっv-238

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
