スポンサーサイト


お話してた?

今日の朝のこと・・・。


DSC00627.jpg
ラブちゃん おはよう


みるくはまだ寝ていました。
DSC00626.jpg


DSC00623.jpg
あれ?みーちゃん、お目めざめ?


ラブは起きるとすぐにおもちゃを持ってきて遊ぼうよ~ 
DSC00625.jpg


まだ遊べないよ~。
目薬と、ご飯の支度だよ~。


少ししてから覗いてみると…

DSC00645.jpg


みるくが起きてきて、二人で何やらこしょこしょ話をしているようでした。
そんな様子が可愛くて、こっそり写したつもりが・・・


DSC00646.jpg
なんでしゅか~?

気が付かれてしまいました。   !(^^)!  ごめんごめん。
お話をしていたのに中断してしまいました。 そっとして見ていればよかったです。


そして目薬を差している私に背を向けて…ラブはいつもそういう風に座ります。
DSC00630.jpg
おっ! 花飾りまだ健在ですね~。

二人で見詰め合って、いったい何をお話ししていたのでしょうか。



今日は、午後からお友達とダイエーの木曜市に行ってランチをしてきました。

DSC00631.jpg
冷やしネバトロそば

美味しかったですよ。 私はこれのリピート客です。



そして、また大好きな焼き鳥を買ってきました。
DSC00644.jpg



DSC00643.jpg
パールのお花


お花屋さんに、ハローウィンの可愛い飾りもあったので買いました。
DSC00632.jpg


お花と一緒にパールに飾りました。































 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人でコショコショ

ウフフ♪
二人でコショコショ、可愛いです(*^^*)
ママには秘密。 ナイショのお話しですか?(笑)

焼き鳥、私も大好物!おいしそ~。
パールちゃんのお花もステキですね。
菊の花のまんまるお月さまと、
ハロウィンの飾りで
季節感たっぷりですネ!(^^)

ラブ&みるくのママさん、
いつも目の付け所がナイスですわ~(^o^)v

ramu's mom.さまへ

ありがとうございます。

内緒のお話は、とうとう教えてもらえませんでした。
ま、いいか・・・。
私にはどうしても入れないことがあっても仕方のないことですね。 (^_^.)
へへ。

たくさんほめてくださりありがとうございます。
なんか照れちゃって・・・今後にプレッシャーかかる~ (*_*;


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
