

今日はお留守番ね

今日はいいお天気なのにごめんね。
歯医者さんに行ったので、ラブとみるくはお留守番でした。
だから、今日は夜のお散歩になりました。


DSC00607.jpg



歯医者さんの帰りにお買い物をして帰ってくると、いつものとおりに玄関までお出迎えをしてくれました。

DSC00612.jpg


DSC00617.jpg


ラブは写真を撮る前に奥の部屋に移動してしまいました。
どっこいしょと荷物を置くと・・・

DSC00615.jpg
クンクン 何買って来たの~?

と、買って来たものをチェックします。


DSC00608.jpg


今日はフライ物を買って来たからいい匂いがするのかもね。

いい子でお留守番できたからご褒美あげますよ。
DSC00616.jpg
はい、ささみジャーキーね


食べてしばらくすると、なんだか2匹で眺めているものがありました。

DSC00618.jpg

手に取ってみると、みるくの耳飾りのお花が取れて落ちていました。もう取れちゃったのぉ~?


DSC00620.jpg

DSC00619.jpg
ちょっとラブの足で遊んでみました。

あら~、そのアンクレットいいんじゃない? 
少しの間だったけど嫌がりませんでした。
ラブの小さいおみ足に似合ってるよ。


DSC00606.jpg



今日は歯医者さんの帰りにコープの中にある喫茶店で一休みをしました。


DSC00609.jpg
白浜チーズケーキ


って、知っていますか? テレビで紹介されてから、一躍人気が出たそうで…私はそんなこと知らずに食べたのですが、美味しかったです。



そんなこんなで今日の1日が終わりました。






今日の1品

DSC00622.jpg
ピリ辛こんにゃく




今日もお付き合いありがとうございました。
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
