スポンサーサイト


お散歩ラブちゃんみるくちゃん~川のふち

今日は涼しくて絶好のお散歩日和でしたね。
太陽の光も燦々と降り注いで、日光浴もできました。

今日は近くの川のふちを一周と、ダイエーの周りを一周してきました。


DSC00565.jpg
川の水がぎりぎりまで増水していました


DSC00553.jpg


お花をみっけ


DSC00566.jpg


DSC00568.jpg


お花を見つけることは、私の楽しみの一つです。

そして、ダイエーの裏側に回り、


DSC00569.jpg


DSC00570.jpg
陶器屋さん


ここは去年からのお気に入りで、ダイエーの裏にあって、お散歩の途中に外からのぞいていたら、どうぞどうぞって、ワンコと一緒に入らせてくださいました。
店内には結構いろいろな種類の陶器が置いてあるので、たまに利用しています。


DSC00571.jpg


ここのお家は、いつも四季折々のお花で飾ってくれて、道行く人の目を楽しませてくれています。


DSC00572.jpg


道路のわきにも彼岸花が咲いていました。


DSC00574.jpg


DSC00576.jpg


そしてダイエー前の公園で休憩して、


DSC00588.jpg


帰り道の川のふちを歩いていたら、


DSC00590.jpg
レオンちゃんに遭遇 こんにちは~。


DSC00594.jpg


レオンちゃんのママにいい子いい子してもらったラブでした。

普通だったら、どんな人でもラブは逃げるのですが・・・あら不思議・・・
レオンちゃんのママは大丈夫でした。
不思議な方はこれで3人目です。本当に珍しいのですが、クララちゃんのパパには初対面から安心していてナデナデしてもらいました。
それから2番目は、私の知り合いの女の方、そして今日のレオンちゃんのママでした。

何回も会っている方でも、ラ~ブちゃ~んなんて傍に来ただけで、ぴゅーっと逃げ出すのに、ラブには何かのセンサーが働いているのですね。


DSC00593.jpg


ラブとみるくが帰る頃、近くのお友達がお散歩に出てきましたよ。
でも、ご挨拶だけして帰りました。





今日のおかず
DSC00604.jpg
バラ大根


鷹の爪を入れたら、ちょっぴり辛くて、お父たまは食べれませんでした。 (・.・;)ごめんなさい。




今日も見てくださりありがとうございました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日、見ていますよ。
カメラの性能が良い?のかな、綺麗に映っていますね。
お料理も、おいしそう!!
うちの、ポコもやっと 少し散歩に出るように
なりました。

おだちゃんへ

いつもありがとうね。
デジカメこれ使いやすいです。
前のより解かりやすいです。
思い切って買ったけど良かったです。
ポコちゃん、よかったですね。
季節もいいから気持ちいいんじゃないかな。
早くラブとみるくを会わせたいです。

No title

ラブ&みるくのママさまへ

シャンプーしてもらってふわふわのお二人さん(^O^)
お散歩も気持ちよさそう♪
お揃いのリボンも可愛い(^0^)/
良かったね、ママとお昼の散歩も出来る様になって、この可愛いこども達からいっぱいの元気もらいましょうね(*^-^*)
お花を愛でながらの散歩、気持ちも晴れ晴れ、ブログ見せてもらってる私も晴れ晴れ(^0^)/

コスモスさま

とっても気持ちが良くてスッキリ気分でした。やっぱり秋はいいですね~。
大好きです。
ラブとみるくも明るいうちにお散歩できて嬉しそうです。
風が吹くと目を細めてクンクンしていますよ。
近くにマクドナルドもあるから美味しい匂いがするのかな・・・。

とっても気持ちよさそうにしていました。(*^^)v

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
