スポンサーサイト


お里帰り~ロリーちゃんに会いに

今日は、ラブとみるくのシャンプーをしてもらいにハートフォードさんに行ってきました。


DSC00436.jpg
お里のお花


以前から、パールのお姉さんのロりーちゃん(17才)の具合がすぐれないと聞いていたので、今日はお見舞いを兼ねて伺いました。


DSC00433.jpg
お里の前の公園で


少し前まで具合が悪かったそうですが、今日のロリーちゃんは元気な姿を見せてくれました。


DSC00495.jpg


DSC00482.jpg


いつも来客の方にごあいさつに回るそうで、私にもこんにちは~って、毎回そばに来てくれます。
そんなロリーちゃんは、子犬の時のパールを見に行った時もあいさつに来てくれました。

ロリーちゃん、ご飯食べて元気になって、でもあんまり無理しないでもいいよ、でももう少し、いや、本当はもっともっと元気でママのそばにいてあげて・・・


DSC00446.jpg
お里の前の公園で


ママはきっと、もっともっと一緒にいたいはず。
私も、いつまでも元気なロリーちゃんでいてほしい。
ゆっくりでもいいから、また、いらっしゃいって迎えてほしいよ。

だから、お元気でいることを祈っています。
また会いに行きますね。


今日は、ロリーちゃんをはじめ、あんずちゃん・・・


DSC00494.jpg
ラブは孫でみるくは姪っ子


ミズキちゃん・・・


DSC00449.jpg
ラブは姪っ子 みるくのお母さん


生後5か月のポピー君(ポコピン)・・・


DSC00453.jpg
ラブの弟


ダックスのネネちゃん


DSC00476.jpg
ネネちゃん


が迎えてくれました。


DSC00447.jpg
お里の前の公園で


みんないい子で大好きです。
これからもずーっと元気でいてくださいね。



お里の前の公園で


DSC00414.jpg


シャンプーその後・・・おうちに帰って


DSC00536.jpg
みるく


DSC00517.jpg


ラブ

DSC00527.jpg


DSC00538.jpg


ラブもみるくも、お花をつけてもらって、きれきれ、ふわっふわっになりました。(*^^)v
ありがとうございました。




今日のランチ


DSC00415.jpg
アメリカンチーズステーキ


DSC00416.jpg
牡蠣のクリームスープパスタ


DSC00417.jpg
オニオンサラダ


シャンプーの待ち時間に、コ〇スに行ってきました。




今日も一日とってもいい日でした。
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロリーちゃんが元気でよかったです!
私も今週ちょこっと寄らせてもらおうと思っていて
元気がなかったらどうしようかと・・(T_T)
少しほっとしました。
ロリーちゃんには娘パフィのぶんも
元気で長生きしてもらわくちゃ!!

海に毎日行けていいな~♪
心から羨ましいです~。

それから、脱線の復旧作業、
大変でしたね・・。
お疲れ様でした。
感動しました。

yumiさんへ

実は私も会う前はドキドキしていたのですが、その日は元気な姿だったので、胸をホッとなでおろしましたよ。
食事食べても戻さなければ体力が付くのでしょうけど、ちゃんと消化してくれることを祈っています。

やっぱり海は気持ちがいいですね。
近じか私も一緒に海に行こうと思っています。

私もニュースで見ていて本当に大変だな~と思いました。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
