

今日はシャンプーの日

10/8 朝のお散歩

おはようございます なかむーです

DSC05066003.jpg
今朝は風があって寒かったですね

DSC05066052.jpg
久しぶりに砂浜を歩いてきました

DSC05066065.jpg

DSC05066066.jpg

DSC05066071.jpg
いつも仲良くしてくれる「ブラン」ちゃんとごあいさつ

DSC05066089.jpg
ムサシ君とハナちゃんです

DSC05066099.jpg
みんなおはよ~

DSC05066127.jpg
リンちゃんもおはよ~

DSC04819.jpg
健康歩道ってのがあるそうで

DSC04820.jpg
足つぼを刺激するための石ころが並んでいます

DSC04822.jpg
歩いてみましたが3歩進んだところで動けなくなり、3歩後退 


健康歩道歩行訓練 終了


DSC04823.jpg
何事もなく歩きまわる健康な方の目を避けるようにお寺コースへ

DSC05066160.jpg
お寺の境内でチャオ君とミーちゃんにごあいさつ

山門前でいつものお友達にごあいさつ

DSC05066204.jpg
ユキちゃんとハチ君

DSC05066211.jpg
リリーちゃんも合流

今日はシャンプーの日、早めにお散歩を切り上げて家に帰りました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
