

お誕生日おめでとう!!

アーサー君、バブー君、ラブ、みるくのお誕生会をバブー家で開いてくださいました。
ラブとみるくは連れていけないのでお家でお留守番でしたが、私が代表で参加させていただきました。

みるくの同胎のジェスロ君、あずきちゃん、ラブの同胎のポロんちゃんもおめでとう~~~!!

一年に2~3回しかお会いできないのですが、コスモスさんもラムママさんも、本当に心優しく接してくださり幸せな私たち家族です。
またまた竜宮城に遊びに行かせていただきました。


DSC06639_20160125213443aa1.jpg
まだ雪が残るお庭で遊ぶわんこたち


DSC06643.jpg
アーサー君サラたんおひさだね~


DSC06642_20160125213447bb0.jpg
コスモスさんとお庭へ


コスモスさんの手料理はいつも美しくて絶品です。


DSC06633.jpg


DSC06635.jpg
ちらし寿司 絶品!!


DSC06634.jpg
茶わん蒸し 絶品!!


DSC06662_201601252145297d1.jpg
むね肉のヘルシーから揚げ(さっぱりしておいしかった)


DSC06636_20160125214524c0c.jpg
ごぼうの漬物 (だ~い好き)


DSC06638.jpg
甘酢ショウガ


茶碗蒸しはきめの細かい仕上がりで出汁がきいたお上品なお味で、ラムママさんとともにとろけちゃいましたよ。
本当に何をいただいても絶品!!

和食でもイタリアンでもなんでも美味しい料亭のお味です。
私たちだけではもったいないので、皆さんにも食べていただきたいくらいです。


DSC06637_20160125214526e46.jpg
そんじょそこらのイチゴではなかったですよ~


少なくとも私が買うようなイチゴとはわけが違う代物でした。
甘くて香りもただならぬ絶品イチゴ。
箱入り娘に間違えありません。


あとはティータイムにもどっさり!!


DSC06660.jpg
ラムママさんのお土産ケーキもとってもおいしかったです


DSC06663.jpg


DSC06664_20160125220133afb.jpg


DSC06665_2016012522013417c.jpg


DSC06667_20160125220136d3d.jpg


ラムママさんの大好きなポテトチップも、私の大好きな天津甘栗も覚えていてくださりご用意してくださっていました。
コスモスさんは本当にすごい方です。
だいぶ前の何気ない会話の中に出てきたことをきちっと覚えていてくださる方なのです。

ははーーーーーーーーっ。   

それからお家でボール投げ。


DSC06652_201601252212089bb.jpg


大きな地球儀のボールをイルカのようにポーンと返すアーサー君とバブー君。
かわるがわる投げてもらって楽しそうに遊んでいました。


DSC06668_20160125221712ca8.jpg
私のプレゼントで早速遊んでくれました


DSC06672_2016012522171520a.jpg
アンジェラ姐さんは一人テーブルの下で冷静そのものでした。


うちのラブちゅんもそっくりですよ~。

わんこもお母さんたちも楽しくボール投げをして、パクパクわいわいケラケラ。
楽しい楽しい竜宮城。


DSC06649_201601252222269a0.jpg
わんこたちのイチゴのおやつタイム


こんなにおいしいイチゴを食べられるわんこたちは幸せですよ。
ラブちゅんみーちゃん連れてこれなくてごめんなちゃい!!
と、心でひそかに思う母であった。


DSC06631_2016012522460278d.jpg
お家へ帰るとおんなじ格好で並んで寝ていました


お留守番ありがとうね~。


DSC06685.jpg
コスモスさんとラムママさんにいただいたラブとみるくへのプレゼント


本当にありがとうございました。 
ラブとみるくは毎日喜んで遊んでいます。
おやつも毎日おめめをまん丸くしていただいています。

今年もまた、ラブみるく地方へお散歩にいらしてくださいね。 
宜しくお願いいたしま~~~~~す。 

ヽ(^。^)ノ


今日の一品


DSC06611_2016012522455676d.jpg
おでんの季節


本日もご訪問してくださりありがとうございました。


































コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

先日は、笑顔といっぱいのお土産持参で来て頂きありがとうございました(o^-^o)
美味しいと言って下さり嬉しいでーすo(*^▽^*)o~♪
お世辞でも嬉しい嬉しいコスモスさん(笑)
よーし 次はパンで頑張るぞーと元気が出て来ます。

わんこ達の誕生日と言いながら、お母さん達のランチ&ティタイムでしたね。
誕生日には、それぞれのお家で大好きな物を食べるから、まっいいかで、ごめんでした(-_-;)
本当は ラブちゃんとみるくちゃんが一緒だとママも私達も嬉しいけど・・・。
遠くに住んでる訳ではないので会いに行きます。
お留守番させてしまって、ラブちゃん、みるくちゃん ごめんなさいのおばちゃんです(T_T)
絶対会いに行くから、待っててね(^o^)/

おでん、我が家と一緒(笑)
寒い時はこれに限ります。
ここ数日、スーパーでおでんの材料売り場が混雑してます(;´艸`)
考える事は一緒ですね(;´艸`)

頂いた玩具でピーピー言わせながら遊んでるバブーです♪♪
ありがとうございました(o^-^o)

No title

みるくちゃん 30日には5歳 おめでとう~!!
ラムママ家 バブー家とのお祝い楽しそう(^^♪
ラブちゃんみるくちゃんお留守番で残念だったけど
みんなの元気な様子ブログで見れてとっても嬉しいです!
みんな元気に過ごそうね
ジェスロ&プリンスも寒さに負けず元気だよ~
お誕生日にはママに美味しいご馳走一杯作ってもらえるね♡

コスモスさまへ

いやいや、まったくお世辞ではなくて本当においしかったのです。
なんでも手早くきれいでおいしいお料理が作れるコスモスさんは鏡ですよ。
あんなにきれいな錦糸卵は何回焼いても作れません。
心と技とセンスがないとお料理はおいしくできませんよね。
本当にいただくたびにお店を出してほしいななんて思ってしまいます。

今度暖かい日に一緒にお散歩していただけたらラブとみるくは大喜びしますので待っていま~す。
ヽ(^。^)ノ

ジェスロ&プリンスママさまへ

ありがとうございますう~。
ジェスロ君も5歳ですね~、おめでとうございます。
遠くにいても同じ時を刻んで重ねていくので、ジェスロ君もみんなで元気に過ごしていきましょうね。
本当に近くだったら一緒にお祝いできて楽しいのにね。
でもいつも一緒だからね、ね、ね。 (^_-)-☆

大寒波でまだまだ春は先ですが、どうかお体を大切になさってくださいね。
またこちらへいらっしゃるときはご連絡お願いいたしますね。
(*^▽^*)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
