スポンサーサイト


海の公園散歩だよ

今日と明日はお仕事休みなんだってさ。

昨日の夜中の3時に帰ってきた相方さん。
3時間くらいしか寝ていないのにお散歩に付き合ってくれました。
なんだか最近は優しいな~~~~。 ( *´艸`)

仕事から帰ってきて寝たばっかりの私もラブとみるくのけたたましい鳴き声に起こされて、それからご飯を出して3時間の睡眠。
でも7時半に起きれたのは快挙!
午前中はゆっくりして午後から海の公園のお散歩に行きました。


DSC06558.jpg
いつもの休憩場所へ


DSC06559.jpg


DSC06562.jpg
今日はフリマの日だったのね


でもいつもより早じまいのお店も多かったみたいです。
2時ころには半分近くが店じまいでした。

結構フリマの好きな相方さんは、来るなら午前中に来ないとだめだな~。
私はどちらでもいいんですけど、相方さんは元気だな~。 (';')

だったらおにぎりいらなかったよね。
そして。。。


DSC06564.jpg
はい、また生ビール


それからラブとみるくの大好きな岩場へ。

ここは西日が当たって暖かいのです。
まったり休憩とおやつタイムです。


DSC06572_20160110214839428.jpg


DSC06582.jpg
はい、ジャーキー


DSC06587.jpg


DSC06588.jpg


DSC06575.jpg
暖かいんだから~


DSC06597.jpg


DSC06595_201601102209508fb.jpg
そろそろ日が暮れるからね


DSC06602.jpg
お家へ帰りましょう~


今日ものんびり暖かい,いい一日でした。 (^_-)-☆


今日の一品


DSC06556.jpg
豚肉とキャベツのオイスターソース炒め


本日もご訪問してくださりありがとうございました。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

中むーさん連休で良かった(^o^)/
ラブちゃん、みるくちゃん嬉しいね♪♪
皆揃っての散歩ってわんこ達は喜びますよね。
やっぱり群れをなす動物。
いつもの散歩道もルンルンo(*^▽^*)o~♪
3時間の睡眠でお散歩、ママの笑顔がうかんで来ます。
私も嬉しいです。
ママも起きられた・・・凄い凄い拍手パチパチ(≧∇≦)
お仕事明けなのに・・・。

我が家はお父さんが風邪でダウン(-_-;)
残念な連休となりましたが、身体が資本、ゆっくり休んで治って欲しいです。
中むーさんも、ママも身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(o^-^o)

キレイです~♪

ご家族そろって、のんびりお散歩♪
ラブちゃんみるくちゃんいい笑顔(*^^*)
写真どれもキレイです~♪
中ムーさんとラブちゃんみるくちゃんが並んで歩くのを
ママさんが後ろから撮ってる一枚が、特に好きv-346
3人を包む柔らかい夕陽と、ママさんの心が重なって感じられて
ポカポカ温かい気持ちになりました(*^o^*)/

ご家族水いらずほのぼのな休日の一コマを見せていただいて
ホッコリです~。 
私まで幸せにさせてもらって有難うです♪

コスモスさまへ

夜中の帰宅は本人も家族もたいへんですね。
今から帰るの連絡がなかったから、てっきりお泊りかと。。。

私は相方さんが起きた音で目が覚めてしまったので仕方なく起きました。( *´艸`)
相方さんがトイレに行くときにもラブとみるくが黙っていないし、相方さんは夜中にトイレに必ず行くので目がさめちゃうんですよ。
自分だけのお部屋がほしい~。 (>_<)

お天気も良かったし夜はお仕事なかったのでそのまま起きちゃいました。

そうですね、ラブとみるくはみんなで行くとうれしそうです。
長距離散歩はおやつもらえるのもわかっているので、遠足気分なのかな?
(^_-)-☆

Ramu's mam.さまへ

いつも同じところばかりのお散歩なので、見慣れた似たような写真ばかりだと思いますがほめていただいてありがとうございます。
人物より景色の写真を撮るのが好きなので、ラブとミルクの写真より多くなってしまいがちです。
同じ場所でも四季折々、その時その時で感じるものがすこ~しづつ違うので楽しいです。
ラブとみるくの表情のほうが多いとは思いますが、動きが速くてチャンスを逃してばっかり。
ラムママさんは本当に、難しい動の写真のショットが素敵です。

夕陽が大好きですが、もっとどうにか素敵に撮れないものかな、って思っています。
といっても、前部オートでお任せだから、タイミングをばっちり合わすことが大切なんですかね???
(^◇^)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
