スポンサーサイト


2015年 さようなら~

今年も残すところあと1日となりました。

お忙しい中を、ラブとみるくのつたないブログにご訪問していただきまして、本当にありがとうございました。 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。 (*^。^*)

皆様のご健康とご多幸を遠くからですがお祈りいたしております。


DSC06449_20151230231825d9d.jpg
みるく


DSC06442.jpg
ラブとみるく


DSC06429_20151230231831bc4.jpg
みなさま、ご訪問ありがとうございました~


DSC06434_201512302318292d4.jpg


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。    \(^o^)/




DSC06453.jpg
ラブちゅん


DSC06452.jpg
みーちゃんの髪飾り  取れちゃったの~














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブちゃん みるくちゃん ママさん

今年もありがとうございました
皆さまお元気によいお年をお迎えください♡
又お会い出来るといいな
来年もどうぞよろしくお願いします!

No title

ラブ&みるくのママさま

ラブちゃん、みるくちゃんお元気そうでよかったです(^o^)/
ブログの更新も無かったので、久しぶりに元気なお顔を拝見出来て嬉しいよ♪♪

いよいよ今年も秒読みになりました。
新しい年の幕開けですね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年も仲良くして下さいねo(*^▽^*)o~♪

お会い出来る日を楽しみにしてます(o^-^o)
良いお正月をお迎え下さい。

ジェスロ&プリンスママさまへ

こちらこそ来年も、いえ、末永くどうぞ宜しくお願いいたします。
横浜にきてくださるのになかなかお会いできなくて残念でなりません。
でも来年、またいつか必ずお会いしましょう。
なんせジェスロ君とみるくは兄妹だもん!!
繋がっていますからね。 (^_-)-☆
来年もお体を大切に良いお年をお迎えくださいませ。
\(^o^)/

コスモスさまへ

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
いつも楽しく嬉しい時間を過ごさせていただき本当に感謝感謝でいっぱいです。
ブログのアップが無いと、メールやお電話をいただき本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
\(^o^)/
また来年お散歩にいらしてくださいね~。 \(^o^)/

アケオメです~♪

明けましておめでとうございます(^o^)/
昨年はお世話になり有難うございました。
家族一同、お礼お申し上げますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたしますます(*^^*)

久し振りのアップ、ママさん、ラブちゃん&みるくちゃんも
お元気そうで何よりです!
お正月のおリボン可愛い~♪
サラサラしてるから余計に取れちゃうのかな?
私は、元旦に、とっておいたリボンを、
アーサラのリードに付けて
氏神様にお参りしてきました♪(^o^)p

今年の冬は、寒いんだか暖かいんだかよく分からず、
体調を崩しやすそうです。
ママさんもどうかお体に気を付けてくださいね。

昨年秋ごろから、バタバタとしていて
なかなかお会いすることができずにいますが、
またお散歩にランチにお茶など、ご一緒してくださいネ♪(*^o^*)/

Ramu's mam.さまへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。 (*^▽^*)

リボンちゃん、次のシャンプーの時までついているときとすぐに外れるときといろいろです。
朝と晩にじゃれているときや、頭が気になって後ろ足でかき取る時があるので、次のシャンプーまでついているとラッキーって思います。(^^♪

アーサー君サラたんとみんなでまたお散歩したいよー。
どこにも行かないラブみるくだから、せめて皆さんとお散歩させてあげたいで~す。
また一緒にお散歩してね~。 ヽ(^。^)ノ
プロフィール

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
