

海の公園散歩 フリマ

この日はいいお天気。
相方さんもお休みだったので、久しぶりに海の公園散歩に行きました。


DSC06192_2015111323280736e.jpg
フリマの日でした


DSC06190.jpg
これなんだ?


私よりフリマが好きな相方さんだ。


DSC06193_201511132328064cc.jpg
来年の干支のおさるの飾りが…


DSC06201_20151113233357366.jpg
こんなお店も


DSC06200_20151113233356972.jpg


DSC06199_20151113233354a44.jpg


DSC06198_20151113233353ca3.jpg
可愛いから思わずパチリ


DSC06197_20151113233351126.jpg
フリまのお店のワンちゃん


DSC06207.jpg
牡蠣小屋がオープンしていました


今年からオーナーが代わり、生牡蠣はなく蒸しガキだそうです。
その他の貝類やお魚などは変わりなくあるそうですよ。


DSC06206.jpg


DSC06223_2015111323424584c.jpg
そして岩場で休憩


DSC06224.jpg
おにぎりもってきたど~


DSC06218_20151113234846bde.jpg
海で食べるおにぎりって最高~!!  (^○^)


DSC06226.jpg
フリマで買った塩大福


DSC06220_201511132342410d3.jpg
みんなここがだ~ぃ好き


DSC06231.jpg
まったりのんびり


DSC06217_20151113234845d7a.jpg
お幸せなお顔のみーたん


DSC06263.jpg
お姉さんたちに声をかけていただきました


シェルティーが大好きなのだそうです。 ありがとうございました。


DSC06213.jpg


DSC06278.jpg
お友達にもたくさん会えました


DSC06271.jpg
お久しぶり~


ココアちゃんに会えました。
ママさんいい子いい子してくださりありがとうございました。


DSC06275_2015111323535446b.jpg


DSC06281.jpg
そしてドッグランへ


DSC06285.jpg
みるくのボール投げ  わっほ~!


DSC06284.jpg
お母さん抱っこ~、のラブちゅん


だ~れもいないんだから走りなさいよ~。

ラブはお家で走るです…。  (>_<)

たしか・・・シェルティーだったよね・・・。  (+o+)




今日の一品


DSC06291.jpg
マグロのユッケ


本日もご訪問してくださりありがとうございました。























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

みんなでフリマ楽しそう♪♪
そして、海辺はやっぱりいいですね。
ラブちゃんとみるくちゃんも笑顔で嬉しそうヾ(^∇^)
おにぎりとお漬物美味しそう。
牡蠣小屋もオープンしたのですね。
蒸し牡蠣だって美味しいですよ。
ホタテとか海老とかもあるし、オープンしたら1回は行かなくてはねっ(≧∇≦)
シェルティがいっぱい、いいお散歩でしたね(o^-^o)

コスモスさまへ

牡蠣小屋始まりましたよ!!
今シーズンまた行きましょうかね。
蒸しガキだって致し方ありませんね。
蒸す機械もちゃんとしたのがあるみたいなので。

海で食べるおにぎりはなぜか本当に美味しいですね。
ま、山でもどこでも美味しいんですけどね。 (^_-)-☆

シェルティーも会えました~。
うちの方はあまり会わないので、ここ最近は珍しかったです。
プロフィール

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
