

♪ 雨が止んだら~、お散歩なのね~ ♪

こんにちは、なかむーです

今日は、雨で朝のお散歩は中止
やれ脱線だ、台風だと仕事の方でバタバタしていたので記事も書かず、写真もたまってしまったので、朝からずっと写真の整理をしていました
「ブログに載せますから写真見てくださいね」と約束した方もおりますので、少し長い記事になりますが見ていただければ嬉しいです


9/25  9/26   男は皆、無口な兵士


まず最初に、この事故により怪我をされた方々に心よりお見舞い申し上げます


大手私鉄の土砂災害復旧作業に行ってきました

IMG_20120926_1848361.jpg

そこでは「男たち」が一刻も早く電車が開通するよう一人ひとりが、全力で復旧作業をしていました
俺も微力ながら参加してきましたよ
27日朝には無事に復旧し、27日は仕事が休みになりました


9/27 昼のお散歩

DSC04330.jpg

DSC04322.jpg
いつもの海コース

DSC04340.jpg
岩場は水没

DSC04344.jpg
しかたがないので、丘の上公園コースへ

DSC04352.jpg
入り口で会ったB作君

DSC04364.jpg
丘の上の公園で記念撮影

少し足を延ばしてお寺コースへ

DSC04403.jpg

DSC04440.jpg
お寺で会った竹丸君

DSC04455.jpg
ピース君


9/30  朝のお散歩

DSC04525.jpg

DSC04527.jpg
5時に家を出て、海に着いて日の出

DSC04536.jpg

DSC04544.jpg
メルちゃん(間違ったらすいません)とごあいさつ

DSC04548.jpg
またしても岩場水没

DSC04549.jpg
波打ち際でしばし休憩

DSC04593.jpg
チョースケ君とごあいさつ

今日も延長戦で、お寺コースへ

DSC04602.jpg

DSC04616.jpg
お寺に向かう途中でリュウ君(12歳)とごあいさつ

DSC04646.jpg
山門前でお友達と記念撮影して帰りました


10/7 昼のお散歩

DSC05008.jpg
雨が上がったので海に行ってきました

DSC05010.jpg
ウインドサーフィンの大会

DSC05025.jpg
スピッツのポッキー君とごあいさつ

DSC05030.jpg

DSC05031.jpg
海水浴シーズンが終わり、海の駐車場にフリーマーケットが帰ってきましたが
午前中の雨で出店も人出もまばらで盛り上がりに欠けてました

DSC05033.jpg
岩場では、子供たちの海の生物観察会

DSC05053.jpg
モー太君とごあいさつ

DSC05062.jpg

DSC05063.jpg

DSC05060.jpg
家に帰る途中の神社の境内のいちょうの根元には銀杏がいっぱい落ちていました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
