

あ、お父さんだ!

ご近所散歩をしていたら、どこかで見たような人が・・・。
と思ったら、お父さんがラブとみるくの散歩道の草刈りをしているところに遭遇しました。

涼しくなってからまた草刈りをしているということは聞いていましたが、いつどこでやっているとは解からないので、いつものようにお散歩をしていました。

先に気が付いたのはやっぱりお鼻の効くラブとみるくでした。
ラブとみるくの引っ張る先を見ると・・・


DSC06085_201510272235205f4.jpg
あ、お父さんだ


DSC06084.jpg
おとうさ~ん!


そばまで行ってやっと気づいたお父さんでした。
お父さん、ありがとうね~。 (*^。^*)
お父さんのおかげで気持ちよくお散歩ができます。


DSC06087_20151027223523613.jpg
日向ぼっこかな?


気持ちのいいお天気でした。


DSC06136.jpg


DSC06132_20151027224322ffb.jpg
また遊ぶです ラブの特技でしゅよ~ 


DSC06089_20151027224320c6d.jpg
ダイエーの前できゅうけ~い   どよ~んのみーちゃん


みーちゃん、その顔どうしたの?


DSC06088_20151027224319616.jpg
ラブちゅんは珍しく階段の途中できゅうけ~い


また何でそんなところに???
訳わかんないし・・・。
ま、いいか・・・。


DSC06129.jpg
ランタナ


DSC06130.jpg
なんだろうか、この葡萄みたいな実は・・・


そしてお家へ帰ると、思い思いの場所でまったりしていました。 (*^^)v


DSC06138.jpg
ラブちゅんはテーブルの下の狭いところが好きです


DSC06137_2015102722493665b.jpg
みるくは広いところでドっカーンと横たわります


それぞれの個性で面白いですね。  ^m^

今日もいい一日を過ごせました。  (^_-)-☆




DSC06124.jpg
さんまの竜田揚げ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お父さんは、偉い!!
私も散歩の途中で、お年寄りの方がゴミを拾っていらっしゃるのを見かけた事があります。
ただ犬の散歩だけで通り過ぎるのが、申し訳なくて恥ずかしくなりました。

ラブちゃん、みるくちゃん、お散歩道を綺麗にお掃除してくれるお父さんがいて良かったね(≧∀≦)
ワンちゃんは凄い鼻が利きますね。
お父さんって分かった時に、どんなに嬉しかった事でしょう。

広いところでドッカーンと横たわるのは、バブーもそうです。
やっぱり兄妹(笑)

アンジェラは狭いところに入りたがります。
ラブちゃんと一緒(笑)

コスモスさまへ

やっぱり私も同じことを思いながらブログを書いていました。
ラブはアンジェラさんと同じで、みるくはバブー君と同じだってこと。
^m^
コスモスさんのブログ見ながらもそういつも感じながら読んでます。

ラブとみるくに引っ張られて父に気がつきあらためて思ったことは、本当に88才とは全く思えないほど、体も気力も元気だということです。
娘ながらにびっくりします。
本人も88才だとは思っていないところが若さの秘訣なのでしょうか。

父のほかにもラブみるく地方ではあと2人くらいお掃除をしているお年寄りをたまに見かけますが、お世話様で~すと声をかけずにはいられなくなりました。
お二人様は全く知らない方なので、聞こえているのか聞こえないのか解かりませんが、黙ってもくもくとお掃除していますけどね。
(^_-)-☆


Ramu's mam

お父様、草刈りすごいです!
歩道、見事にキレイにされて、私なぞ自分の庭でさえ
草ぼうぼうにしてるのに、本当に頭が下がりますm(__)m

ラブちゃんとみるくちゃんも、思いがけず
お父たまに会えて良かったね♪
嬉しい嬉しいが伝わってきます。

ホント、みーちゃんどうしたの??(笑)
アーサーならよく見るけど、
みるくちゃんの、この表情は初めて見ました!
おばちゃん、なぜか嬉しくなっちゃった(^m^)ウフフ♪

ラブちゃんは、おそばやさんでもいつもテーブル下にいて
出てこないもんね♪
狭いところが好きなのはアーサーもいっしょ。
解放感たっぷりが好きなみるくちゃんは、サラたんといっしょです~。
それにしても、何かにつけ、二人の行動が
ぱっか~んと分かれていて、同じというのがないですねぇ。
面白いです~。


ramu's mamさまへ

ごめんなさ~い!!
せっかくコメントいただいてたのに、パソコンを開けていなかった私です。本当にごめんなさいね。なんとお詫びしたらいいのか…。
<m(__)m>

ラブとアーサーちゃんが一緒で、みるくとサラたんが一緒だったのですね~。
なんか、より親近感が増しました。

ワンコはお花のいいこといいこと、遠くからでもわかるのですね。
ビックリしました。
お父たまは夢中で芝刈り、いや草刈りをしていたのですぐ近くに行くとようやく気が付いたくらいです。
道も綺麗になって本当にありがたいです。
今日も草刈してました。
あまり無理しないでぼちぼちにしてねって思いです。

みるくのどよ~んとした顔が笑っちゃいますよね。
ラブの子の手の顔はまだ見たことありません。
^m^
プロフィール

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
