スポンサーサイト


新横浜デート 続きを読むをクリックしてくださいね

間違えて追記に書いてしまいました。 


新横浜で楽しい一日


うわーい!!
待ちに待ったコスモスさんとの新横浜デートです。

ラムママさんが来れなくてとっても残念でしたけど、私にとっては何か月ぶりにお会いできるのと久しぶりのお出かけに何日も前からわくわくでした。

上大岡から市営地下鉄に乗り換えて片倉町で待ち合わせ。
なのになのに、ホームに滑り込んできた電車を確認せずに階段を下り飛び乗ってしまったら、あらら・・・、快速で・・・。。
片倉町を通り越し新羽まで行ってしまい逆戻りした始末。
駅まで車でお迎えにきてくださっているコスモスさんをだいぶお待たせしてしまいました。 (>_<)
そんな私を満面の笑顔で両手を広げハグしてくださった優しいコスモスさま、さま、さま!!
ありがとうございます。 

(コスモスさん)   お昼は何が食べたいの~?
(私)         う~ん、野菜中心のヘルシーなものがいいな~。 
            あ、和食がいいかな。
(コ)         和食? あ、いいわね。お豆腐料理のお店で
ヘルシーなところがあるわよ。
(わ)         珍しいし、そこがいいな。 (^○^) 

と言っていた私ですが、お豆腐料理のお店を目指して歩いていたその矢先に、ここが焼肉トラジなのよと言うコスモスさんの言葉に、えッ??
コスモスさんのブログで見ていたあのトラジ???
美味しそうなお肉で一度食べに行きたかったこのお店が目の前に!!
もうたまりませんよね。 (>_<)

体にいいものと食べたいものは違う!!

その欲求に逆らえない肉好きのラブみるくママ。
ここでランチしたいですぅ~!! (^○^)
と、ころころころっ。 (>_<)

いいよいいよと優しいコスモスさん。
ありがとう! でもごめんなさい。 

コスモスさんは和食?  いいわねっ! と言っていたのに・・・。
食べ飽きているだろうの焼肉トラジに合わせてくださいました。

外の景色が良く見える窓際の席について、メニューをガン見の私。
窓の景色がどんなだったのか…まったく覚えていません。 (>_<)

気になったランチセットもあったのですが、やっぱりお好みで注文することにしました。


DSC06148.jpg
コスモスさん  イエーィ!!


DSC06144_20151023120505359.jpg
コスモスさんのビビンバ


DSC06143_20151023120507094.jpg
大好きなのだそうです


DSC06142.jpg
豚トロ


DSC06146.jpg
そしてカルビ (これで普通のカルビです)


とってもいいお肉でした。 (*^^)v

そして私は・・・


DSC06147_2015102312054967e.jpg
トラジサラダ


DSC06141.jpg
タン塩


DSC06146.jpg
普通のカルビ


やっぱりどれもこれも並みとは思えないくらいのいいお肉でした。
ラブみるく地方の焼肉屋さんとはやっぱり違うクラスのお肉でした。
こんなにいいお肉食べちゃってもいいのかしら・・・。
ま、いいか!!
ウンたまにはいいのいいのよ~と、心の中で納得するラブみるくのママでした。 (^_-)-☆


DSC06145.jpg
大好きなオイキムチ


とライスの小でお腹ポンポンになってしまいました。
食べながら、あとで何かもう一皿くらい食べられそうなんて思っていたのに、お肉の美味しさと厚みでお腹が満足してしまいました。

いや~、本当に超美味しかったですよ!!
また行きたいと思うトラジさんでした。
今度は、あの充実していて美味しそうなランチセットもいいかもです。

焼肉食べながらもぺちゃくちゃの私。
コスモスさんといると楽しい楽しい!!
私のおバカな発言にも笑い飛ばしてくださるコスモスさん。
もうサイコー!!  \(^o^)/

そして次は憧れの新横浜ペペ。
若いときに、車で近くを通るたびに一度は行ってみたいな~なんて思って見上げていた新横浜ペペ。
この年になってようやく思いが叶いました。 (*^^)v

ペラペラと話し続けていた配慮のない私のせいで、パーキングに入れる時に車のお尻をぶつけてしまったコスモスさん。
本当にすみませんでした。 (>_<)
はーーーーーーーーーーーっ!!    

それから、ペペでウインドショッピングのつもりが・・・・・。
うちの近くにはユニクロはあるけど、GUはないんですよ。
ちょっと覗きたくなった私。
コートを羽織ってみていたら、これ似合うから私が買ってあげるー!! なんてお会計に持って行ってしまったコスモスさん。 
 (ー_ー)!! (ー_ー)!! (ー_ー)!!

車検の前に車をぶつけさせてしまい、またまた余計なお金を使わせてしまったら、ますます申し訳ないのに…。 
ますます恐縮する私。


DSC06152.jpg
そして、とうとう・・・ ありがとうございました   


大切に大切に着させていただきます。 

そしてあっちこっちを見て、ティータイムはタリーズコーヒーで。


DSC06150.jpg
あんのう芋とアップルのタルトとアイスコーヒー


あんのう芋とアップルの組み合わせが珍しくて食べてみたら、合う合う!!
とっても美味しかったで~す。 (*^^)v

ココは私が!! と言ったら、またまたカフェイン95パーセントカットのデカフェをお土産に買ってくださっちゃいました。 (>_<)



DSC06155_20151023131114b7a.jpg


ここでもとっても楽しい時間をすごさせていただき、笑って笑って!!
もうコスモスさんちのわんこでもねずみにでもなりたいくらいの気持になって帰ってきました。

ご一緒してといるといつも、心も癒され本当に楽しく、お会いするたびに寿命が100年くらい伸びた気持ちになります。

ほんとうにありがとうございました。 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

お家へ帰ると、お留守番のラブみるくは・・・
飛びついて喜んでくれましたが、あとは・・・

ふて寝!!


DSC06156_20151024125402b98.jpg
このお鼻はだ~れだ?


DSC06157.jpg
おラブちゃんでした~


DSC06153.jpg
このお鼻はだ~れだ?


DSC06154.jpg
おみるくさんでした~


お留守番ありがとうね~。  (^○^)
今日はお母さんだけ、嬉しい楽しい一日でした。




今日の一品


DSC06113_2015102413181164e.jpg
一人牡蠣鍋




本日もご訪問してくださりありがとうございました。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

焼肉美味しかったですね~(≧∀≦)
いつ食べても美味しいトラジ、ピールの変わりに楽しいお喋り、最高のランチでした!!
こちらこそお付き合いして頂きありがとうございました。

何十年運転してるのやら、お恥ずかしい次第です。
もう、すっかりもと通りきれいになりました。
お肉を食べて、シッピングにお茶して、あっと言う間の時間でしたね。

GUのコート、安物ですみません(^_^;)
私の方こそ、美味しいケーキご馳走さまでした。

次はみなとみらいですね。
楽しみにしてます(^0^)/

ラブちゃん、みるくちゃん、お留守番させてしまってごめんね。
今度は一緒にお散歩しようね♪♪

コスモスさまへ

いろいろとありがとうございました。 <m(__)m>
とっても楽しかったです。
新横浜はショッピングモールもいろいろあって、なおかつ美味しくておしゃれなお店もたくさんありますね。
いいな~。
なんて都会的!
たくさんのお心使いをありがとうございました。
また遊びに行ま~す。

次はみなとみらいでランチが楽しみです。
ココも一度だけ会社のお食事会しか行っていないと思います。
いなかっぺーのお上りさんの私ですが、ご案内をよろしくお願いいたします。 <m(__)m>

ラブみるく地方のお散歩、またパパさんとご一緒にいらしてくださいね。 楽しみにしています。
\(^o^)/
プロフィール

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
