

パンのおやつだよ

この日はご近所散歩でパン屋さんに行きました。

たま~に金沢八景駅のすぐ近くのパン屋さんに買いに行くお母さんです。
ほとんどはダイエーの中にあるパン屋さんです。

ダイエーの裏をくるっと回っていきます。


DSC06056_20151019142405859.jpg
お散歩花 ピンボケですが・・・


DSC06058.jpg
ラブはいつもの飛び乗り遊びをしました 


ここへ来ると必ずです。
どんなもんでしゅか~と必ず振り向きます。 ^m^
できたね~と褒めると、ハイ何度でも~と繰り返します
あはは・・・嬉しそうな顔。


DSC06059_20151019142407b5e.jpg
川のふちの道には、オレンジと赤の千両の実がなっていました。


DSC06055_2015101914240449c.jpg
はい きゅうけい~


今日は青い袋の中から美味しそうなパンの匂いがしています。
ここでパンのおやつをもらえることを知っているラブ&みるくの期待を裏切ることはできません。


DSC06053.jpg
お母さん、お座りしてるんですけど… 早くください


これ小さなプチパンなんですが、お母さんが半分食べた後4分の1づつあげました。
こんなちょっとでごめんね。 (ー_ー)!!

カロリーの高いチーズが入っているからさ~。


DSC06037.jpg
近くの広場で少しだけ遊びました


DSC06041.jpg
みるくのボール投げ


ラブは見てるです~。

と、遊んでいるところに誰かが広場に来たので、みーたんはピタリと走らなくなったのでお家へ帰ることにしました。


DSC06035_20151019143104303.jpg
これはバラさんでしょうか??? くたびれてるなぁ~


今日のみるくは少し物足りないお散歩になったようです。
またね~。 (^o^)/




今日の一品


DSC06080.jpg
おでんちゃん




本日もご訪問してくださりありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

元気元気♪

わ~い♪ラブちゃんの、一本橋こ~ちょこちょ、久し振りに見れて
嬉しいです~♪(^o^)/
大好きなママに褒めてもらって、何度もピョンピョンする姿、可愛い~。 想像できますできます。
みるくちゃんは少し物足りず(^^;)

ママはお花を見たり、パンをつまんだり(笑)
ラブちゃんみるくちゃんと
のんびりお散歩ができる季節になって
ママさんのニコニコが伝わってきました~(^o^)/♪

私もニコニコです(*^^*)
 

Ramu's mam.さまへ

本当に良い季節になりましたね。
私も夏や冬が苦手なので秋や春になるとルンルンになりますが、なぜでしょうか、今年の秋はママと同じでなんとなく物悲しい気持ちなんです。
なぜだかわかりません。 (*_*;

寒くなる前にお散歩しましょうよ~。 \(^o^)/
おまちしていま~す!!

(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
