スポンサーサイト


お戯れ~

最近珍しくなった朝のお戯れの様子。

2~3年前までは毎日の日課だった朝のお戯れが、ここ最近は珍しい物になってカメラを向けることも少なっていました。

どちらが先にけしかけたかは見ていませんでしたが・・・久しぶりに始まっちゃいました。 ^m^


DSC05819_2015081722014771c.jpg
ウーッ!! 見合って見合って・・・


DSC05820.jpg
まずはラブの雄叫び・・・ガウーッ!!


DSC05818_201508172201486ff.jpg
そしてみるくの ガオーッ!!


みるくも負けてはいません。
ワニのような顔にも見えるし、餌をもらう時のツバメの赤ちゃんにもみえるし、ま、その時の私の気分でいろいろに見えるのがおかしいです。 ^m^
 

短い威嚇ごっこの後は、狭いお部屋で追いかけっこで遊んでいます。
女の子同士だからかわかりませんが、見ていてヒヤヒヤする状況にはなったことがありません。
なので終わるまでほっときます。


そしてしばらく遊んだ後は・・・やっぱりみるくが先に降参します。


DSC05816_20150817220150951.jpg
ラブちゃんにはかないませんよ… 


順列が付いていているせいなのか、いつもみるくの方が引き下がります。

ラブの方が強いです。

ワンコの世界は良くわかりませんが、いつしか順位が変わることもあるのでしょうかね。

多頭飼いしている方に聞いてみたいところですが…。

みなさんのところはどうなのでしょうか?




今日の一品


DSC05821.jpg
ほくほくかぼちゃの煮物




本日もご訪問してくださりありがとうございました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

私は女の子同士って、全く分からないけど、お相撲ごっこみたいにハードな遊びするのですね。
やっぱり、ラブちゃんの方がお家では強い?
あたしのお家だったものね。
後でやって来たみるくちゃんは、遠慮があるのかしら?

家はアンジェラの方が強いです。
後も先もなし、バブーもタジタジ(笑)

その分、外では大人しい、バランスが取れてます。
男の子同士、女の子同士、男の子と女の子、それぞれですね。

喋れるものなら聴いてみたい!!
まあ、大変でしょうね(笑)

ジェッちゃんと、プリちゃんはどうかな?

コスモスさまへ

本当にしゃべれるものなら聞いてみたいですね。 ^m^

お相撲さんごっこみたいにはなったのはもう少し若いときですが、今は今はもう少し軽い感じです。
ウーッと見合ってとびかかることはあまりしないのですが、ちょっかいを出すような行為をしてから追いかけっこですね。

ラブは、何かの音でビックリしたときとかちょっと面白くないことがあると、たまにですが、ボーっとねているみるくに急にウーッと言ってちょっとした襲撃をすることがあります。
みるくに八つ当たりしているようです。
みるくは不意を突かれてびっくりして、キャンなんていいながら私のところにに助けを求めに来ますよ。
そういう時はラブを叱りますけど。

ラブの方が神経が細かいのでいろいろ聞いてみたいです。
みるくの方がおっとりですね。比較的解かりやすいですけど。
バブー君と一緒かな?

また台風ができたようですね。 それも二つ…。
被害が無ければいいけど。
ジェスプリ家地方は大丈夫か心配ですね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
