スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり娘

7月のシャンプーのときのこと。

ラブとみるくのお里の、戸塚にあるハートフォードさんであるメルママさんに送迎をして頂いてシャンプーをして頂きました。
今月ももれなく、もふもふふわふわ、いい香り。 (^_-)-☆

なのですが、2歳ころからラブにできていた脂肪腫が何日前からか爆発していて炎症を起こしていたので、カメちゃんのお薬をもらいがてらにラブの診察をしてきていただきました。

パール時代に、メルママさんからご紹介をして頂いていた横須賀の獣医さん。
半年に一回くらい脂肪腫を見ていただいていたのですが、ゆくゆく大きくなって爆発するよということと、何個かできてくるからその時にまとめて手術をしましょうと言うことでした。

シャンプーの帰りに心配してメルママさんが連れて行って、抗生物質と塗り薬をいただいてきてくださり、感謝感謝でした。
爆発した脂肪腫の周りに小さいのができてきたので、少し涼しくなったら脂肪腫の手術をするお話でした。
一回の麻酔でまとめて取る予定だと思います。 

いろいろなお話もあったので、久しぶりにデニーズでお食事をしました。

いろいろと心配をしてくださり、気軽に相談もできるしご指導もしてくださるし、なんてご親切でありがたいブリーダーさんでしょうか。
可愛い自分のわんこちゃんの生みの親も解かるし会わせていただけるし。

メルママさんありがとうございます。 

髪飾りも毎回可愛いお花をつけてくださり、今月は何のお花かな~なんて楽しみにしています。

で、7月のお花は…


DSC05809.jpg
ひまわり  ラブ


DSC05807.jpg
ひまわり  みるく


かわいいね~!!   \(^o^)/

大喜びのお母さんでした。

偶然にも・・・
これは本当に偶然ですが、前日に私が買って来たパールちゃんのお花も・・・


DSC05812.jpg
ひまわりのお花でした


三人そろって、ひまわりのお花でそろいました。 
このタイミングが不思議だね。 (*^^)v

三人のひまわり娘。
一人ももれなく、ひまわり娘になりました。


DSC05811.jpg
シャンプーしたよ!!  ラブちゅん


DSC05810.jpg
ねむねむでっち!!  みーたん


それぞれの表情で今日も穏やかな一日でした。  (^o^)/




今日の一品


DSC05813_201508131644520a7.jpg
若竹煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。








  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お揃いのひまわりさん、可愛い可愛い(^0^)/
パールちゃんも一緒で良かったです。
ヒマワリーズちゃん達、ふわふわ~ですね。
いい香りがしてきまーす(*^-^*)

おっしゃる通り、メルママさんが、いつも体調等気遣いって下さるので安心ですね。
私も、アンジェラの歯が弱いので、またお世話になります。

脂肪腫、大きくなる前に取ってあげたいですね。
何かと、心配の種が尽きませんが、いっぱい癒されてる私達です。
元気で長生きして欲しいですね。

コスモスさまへ

ひまわりーず、可愛いですね。(^_-)-☆
本当に偶然です。
去年もそうでした。 ま、最も夏を代表するお花なのですが、毎週ひまわりを買うわけではないので、この偶然が嬉しかった私です。

本当に体のこととかいつも見ていただいてありがたいですよね。
私にはもつけられないかすかな皮膚のトラブルも教えていただいています。

アンジェラさんの歯もお大事になさってくださいね。

傷が目立たないように、ハゲ無いように無事を祈るだけです。
麻酔はやっぱり心配ですよね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。