

バブー家でおうちランチ

7月21日(火)のこと。

コスモスさんにお声をかけていただき嬉しい楽しいおうちランチに行かせていただきました。

コスモスさんとラムママさんに久しぶりにお会いできて大感激のハグで始まり、バブー君アンジェラさん、アーサー君サラたんにもお会いでき、楽しい一日をすごさせていただきました。 \(^o^)/


DSC05768.jpg
お取り寄せをして頂いた超豪華ランチ


DSC05778.jpg
日本酒の生酒でかんぱ~い


ラムママさんは車でいらしたのにごめんなさいね。


DSC05775_20150726224333618.jpg
紀州笹一さんの蒸し寿司(ぬくずし)


DSC05773_20150726224200fcb.jpg
神戸串乃屋さんの串揚げ


DSC05774_2015072622433233a.jpg


DSC05776_20150726224335611.jpg


高級食材のお取り寄せランチは、今まで聞いたことも食べたこともない物ばかりでした。
コスモスさん本当にご馳走様でした。
美味しかったです。 


DSC05772_20150726224200bed.jpg
コスモスさん手作りの豆腐とジャコのサラダ


ドレッシングも手作りでとっても美味しかったので教えていただきました。


DSC05770_20150726224158c20.jpg
コスモスさんの筑前煮


出汁がしっかり効いていてとっても美味しかったので、図々しく残りの筑前煮をぜ~ん部いただいて帰り、相方さんと二人で生酒と共に美味しくいただきました。 

なかなかこういうお味にはできない私…。
いろいろ教えていただいております。


DSC05804.jpg
シャトレーゼの夏限定の巨峰の葛饅頭。

程よい甘さの珍しいスイーツでした。
今度買いに行きますが、横須賀にもあるでしょうか・・・?。


DSC05803.jpg
私のお土産のモンブラン


ダイエーに入っている喫茶店の手作りケーキなのですが、ケーキの中に栗のクラッシュが入っていて、珍しい形のモンブランです。
ほんのりした甘さでヘルシーなケーキです。
私のお気に入りです。
機会がありましたら、金沢八景のダイエー3階にある喫茶店のピュア7に行ってみてくださいませ。

甘い物の後は、ラムママさんのお煎餅でさっぱりお口直しもできました。
ラムママさん、昔懐かしのお煎餅で子供時代を思い出しましたよ。
みんな共通の思い出のお煎餅たち、ありがとうございました。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまい申し訳ありませんでした。 

そしてわんことの楽しいお遊び風景。


DSC05800.jpg
アーサー君


DSC05801.jpg
アンジェラさん  あたしはここがいいの


DSC05792.jpg
コスモスさんと遊ぶ子供たち


コスモスさんの後ろにアーサー君、アーサー君の尻尾にサラたん、それを眺めるバブー君。
みんなとっても楽しそうでした。


DSC05796_20150726234140150.jpg
ラムママさんとサラたん


DSC05787.jpg
バブー君


DSC05782.jpg
何かくださ~い


DSC05780_2015072623475827e.jpg
ぴょこ~んとサラたん  あ、ママがおさえてる ^m^


ひっさびさに皆さんにお会いできて、とっても嬉しいラブみるくのママでした。
竜宮城に来たらお家に帰りたくなっちゃいましたよ。

でもラブみるくが待っているので帰らなくっちゃ!!

コスモスさん、ラムママさん、バブー君アンジェラさん、アーサー君サラたん、また涼しくなったらラブみるくと一緒にお散歩してくださいね~。  \(^o^)/

ありがとうございました~。  \(^o^)/




今日の一品


DSC05764_20150726235854295.jpg
もつ煮込み




本日もご訪問してくださりありがとうございました。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

いっぱいの写真といっぱいのお土産、そしていっぱいの笑顔をありがとうございました。
なかなか会えないので、久しぶりに楽しい一日でした♪
ラブちゃんとみるくちゃんは、お留守番でごめんねm(_ _)m

食べ物も撮った角度で違う(笑)
とっても美味しそうにみえまーす。

私は写真が少なくて、食べるのに、喋るにの一生懸命(^_^;)
喜んで頂いてとっても嬉しいです(≧∀≦)

ケーキも普通のモンブランよりカロリーオフかも。
娘やお父さんの分まで買って来て頂いて重ねてありがとうございました。
ペロッと食べてました(笑)

筑前煮、また作りますよ!!
気合を入れないで作れる簡単なお惣菜が美味しいなんて光栄です。

毎日暑い暑い!!
おとうたまも中むーさんもママもくれぐれもお身体に気を付けて下さいね。
早く涼しくなるといいな・・・夏も始まったばかりだけど(^_^;)
参道のお蕎麦が恋しいコスモスさんです(o^^o)

コスモスさまへ

いつも心地よく楽しく美味しく、本当に感謝しています。 <m(__)m>
ありがとうございます。

本当にお店開いたらはやると思います。

盛り付けも素敵だし手早く美味しいです。
ママの笑顔にも癒帰るのが嫌になっちゃいました。
ありがとうございました。 \(^o^)/

簡単料理って言いますが、ドレッシング一つをとってもオリジナルで作っていらっしゃるし、何を食べてもとっても美味しいです。

食べさせていただいてばっかりで申し訳ございませんが、これからもいろいろ教えてくださいませませ。

レパートリーも増えます。
(*^^)v

こんちは~!

おひさしぶりでーす♪
楽しそうなランチ会、いいないいな♪
お料理からスイーツまで、コース料理ですね(*^_^*)
わんこたちもとっても居心地よさそうです~。
きっとママたちがにこにこしているからですね~。

毎日暑くて、お散歩もままならず
バルコニーにビニールプールでも出して
水浴びさせようかなぁと思ってしまうくらいです(笑)。
(ウィルは絶対嫌がりそう(笑))

また涼しくなったら海の公園行きたいな♪

YUMIさまへ

お久しぶりです。おげんきでしょうか?
毎日暑い日が続いてわんこ達も可愛そうですね。

ランチ会とっても楽しかったです。
レストランコスモスさんでした。
わんこ達もみんなで遊んで楽しそうでしたよ。

ゆみさんにしばらくお会いしていませんよね。
また涼しくなったらラブみるく地方にお散歩にいらしてくださいね。
ぜひぜひいらしてくださいね。
楽しみにしていますね。
(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
